※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなち
サプリ・健康

19日で出産して1ヶ月たつんですけど肌荒れがひどいです…>_<…もともと敏…

19日で出産して1ヶ月たつんですけど肌荒れがひどいです…>_<…もともと敏感肌なんですが産後なおさら乾燥がひどくとくに顔が痒いです(;´Д`A
みなさん産後の肌荒れ事情どうでしたか?対策などあれば☻

コメント

happy

私も産後2ヶ月くらいまでは肌荒れがすごくてヒリヒリしていました!!
とにかく化粧水をつけていましたが、気付くとよくなってました(^^)ホルモンバランスのせいもあるんですかね?!

こんばんは★

私は産経から今のところ、特に肌荒れ等無いですが、季節の変わり目とかちょっと敏感になった時は資生堂のdプログラムというシリーズの水色(敏感肌用)を使ってます◡̈
みなちサンは乾燥がひどいとの事ですが、赤色だったかな?乾燥肌用もあったと思います(๑ت๑)ノ💡
もし良かったら参考にどうぞ!

みなち

コメントありがとうございます(o^^o)個人差があるもののやはりホルモンのバランスが崩れてるからですかね、落ち着くのを待ちます( ̄^ ̄)ゞ
今は家にこもりっきりの時期なので化粧しなくてすみますし☻
やはり敏感肌用の化粧品に変えるのがいいみたいですね(^^)
こまめにケアしてみます^_^