※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
子育て・グッズ

日曜日の遊び場に困っています。土曜日は支援センターに行っていますが、日曜日は遊ぶ場所がなくて困っています。友達もいない田舎で遊ばせる場所がないです。

土日も旦那さんが仕事で、お子さんが1.2歳のママさん!
日曜日って何処に遊ばせに行ってますか?😭

土曜日は支援センターとかやっていますが、日曜日はやっておらず、、、

田舎に嫁いだ為友達も居ないし、遊ぶ所(ショッピングモールなど)ない為遊ばせてあげられません😭

コメント

豆

パパが日曜日にいないことがあるので、近所の公園に遊びに行ってます☺️

ショッピングモールはあるんですが、毎週めちゃくちゃ混んでいて、駐車場に停めるのも一苦労なので行きませんし、絶対近寄りません😫💔

黄緑子

疲れるので基本的にずっと家で遊んでます、というかあしらってますが…(笑)

行く時は、公園とか散歩、私に付き合わせて、広い場所にたまに解き放って遊ばせるくらいです!

まにまに

近場の公園か
ショッピングモールか
ツタヤの絵本コーナーか
引きこもりです!😂

というか引きこもりの方が多いです笑

お家でも遊ぶことはできますし、
外に出たがったときは
引きこもり予定でも
少しだけお散歩しますよ!

さらい

公園いってます。お弁当もって。

みぃたん。

子供2人になってから
日曜は基本家ですね、、、、
あとは午前中だけショッピングモールに行く程度。

子供1人だけだったら公園に午前に行って帰って昼ごはん食べて昼寝!
午後はお家でゆっくりとかですかね♡

Ⓜ︎

ちょっと大きな公園に行って外でおにぎり食べたり、遊具で遊んだり、シャボン玉で遊んだりして帰って一緒にお昼寝してます😅
あとはショッピングモールのキッズコーナーで遊ばせてます☆

maama

1.2歳じゃなくてすみません。
公園とか行きたいけど家族連ればかりで行く気になれないのでだいたい家にいます(v_v`)

amama

皆さま回答ありがとうございます!✨
やはり公園かショッピングモール以外だと引きこもりになりますよね😭

田舎すぎる為、ショッピングモールも遊具のある公園も近くにないのです、、、😭
更地は沢山あるので、走らせてから家に引きこもります✨笑
ありがとうございました😊