※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

皆さん‼公衆の面前で極度にイチャイチャするカップルってどうですか?今…

皆さん‼公衆の面前で極度にイチャイチャするカップルってどうですか???

今日1人になる時間くれたので、見たかった名探偵コナンの映画見てきました👍

土曜日なのもあり、かなり席が埋まっていて私の隣がカップルだったんですが見えてないと思ってるのかイチャイチャイチャイチャ……画面みてるのに集中出来ず。

終わってからエレベーター乗ったら30代位のカップルがいたんですがまたそれが強烈で笑
男性の方が女性のお尻揉みしだいてたんです😂(私が後ろにいたので丸見え)それに気づいた女子校生もドン引きしてました💦

イチャイチャするのはいいと思うけど、どいつもこいつも人前ですんじゃねー😠

家でしてくれと思いました(笑)

コメント

ピピ

ボディタッチくらいならなんとも思いませんが
ちょっと度がすぎてるなって思ったら
家で思う存分やってほしいな……
って思いますね_(┐「ε:)_

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんです(笑)度が過ぎててドン引きしました😂
    家でしてくれと思いました笑折角コナンの余韻に浸ってたのに💦

    • 4月21日
  • ピピ

    ピピ

    せっかくのコナンが台無しになりますよね!
    うちも映画館で
    人席空けて隣だったんですが
    キスとか普通だし
    女の人がスカートだったからか
    手を中に入れてるし
    もう帰れって心で思ってました😂
    鼻息途中から荒くなって
    思わず笑ったらやめてくれました😅

    • 4月21日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ほんとです!コナンの映画かなり良かったのに💦💦
    えぇぇ😓やばすぎますね!映画館でおっぱじめるな!って思いますね。
    鼻息に笑いました😂

    • 4月21日
  • ピピ

    ピピ

    マナーを知らないのかなとか
    思った反面
    我慢できなくなったのか
    このお猿さんカップル
    って思ったら映画は笑う場面ではないのに
    ふふふってなっちゃいました😂💦

    映画館にはそういう人多いんですかね?😅

    • 4月21日
deleted user

私も外でイチャイチャしてるカップルみたらイライラします!!笑
電車の中で彼女のお尻揉み出す彼氏。しかも同じく30代くらいの人ですww
人の荷物蹴っといて謝りもしないでイチャイチャイチャイチャしてる50代カップル。「いい歳こいたジジイが謝ることすらできないのか!」と言いたくなりました笑

ほんと、家でしてくれーーってかんじですよね🙅

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    もう常識って言葉知らない奴らなんですかね(笑)
    二人して脳内お花畑なんだと思います😂
    家でしろ!って言いたくなりますよね👍

    • 4月21日
ぴぃこ

わかります。笑
なんでかな?見られたいのかな?
そういうプレイなの?って
いっつも思います。笑

する男も男だし、文句言わない女も女だし…

2人だけの世界…わかりますが、公共の場はみんなの世界なので、お家でどうぞって感じですね。笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    見られるのが快感なんでしょうかね??
    ほんとそうなんですよね💦なんで公共の場でって言う笑
    勝手に自宅でしてください!って思います(笑)

    • 4月21日
さみり

学生ならかわいいもんだなーと思いますが、社会人になるとキツイですね💦
オレらラブラブなんだぜーってわざとやってる感が出て気持ち悪いです!笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    学生さんならまだ可愛いですよね😂逆にキュンキュンします(笑)
    2カップルとも社会人だったんですが脳内お花畑なんですかね(笑)引きました😓

    • 4月21日
あお

いますよね~😩
仲良いのはいいことだけど、家でしてくれと思います(-_-)
特に周りに子どもいても平気でちゅっちゅしてる人みると
本当にやめてくれです(^-^;

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    分かります笑周りに子供がいてちゅっちゅは辞めろや。ってなりますよね💦💦

    • 4月21日
きなこ

わかります😥
私もこの間まさに同じ感じで
1人で久々にゆっくり映画に
行かせてもらってウキウキしてたら
沢山席数あって隣は選ばないだろう
っていう席をとったにもかかわらず
カップルが隣に😑😑😑💦
ほんと香水はめちゃくちゃ臭いわ
話し声うるさいわ〜
イチャラブモードやわ〜で
うざすぎました😭😭😭
でもそういう人達って周りが
見えないんだろうから仕方ないん
ですよね😥💦
周りのバカップルを見て
自分たちも自覚して直してほしい
ものです😅💦💦💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    いやー!それほんとに嫌ですよね😂せっかくの映画が台無しになりますよね😓
    そうなんですよ!暗いから何してもええやろ。くらいにしか思ってないかも知れないけど周りに迷惑かけてること理解しろよといいたいです(笑)

    • 4月21日
  • きなこ

    きなこ

    ボスベイビーを見に行って
    最後に感動して泣きそうになって
    しまったのに隣のアホ女の
    強烈香水攻撃でげんなり😑💦
    ほんと、台無しでした😭😭😭💦
    やり返しができるならしたかった😆w

    • 4月21日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ボスベイビー見たいです👍
    1番良いとこなのに😠
    やり返したくなりますよね。うちもコナンの余韻浸ってたのに!もー最悪過ぎました!

    • 4月21日
deleted user

いますよねー。。 駅とかでもよくみます🤣大体不細工カップルに多い🤣
美男美女なら、まだ見れるのに…っていつも思います(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    失礼ながらそう思います(笑)
    大体が不細工なんですよねぇ(><。)
    美男美女ならいくらでも見れますよね(笑)

    • 4月21日
deleted user

映画館内なら暗いし、周りの人に見えてないと思ってしてると思うので仕方ないかなーとは思いますが、普通の場所でイチャイチャはちょっと何なん!?ってなりますね😑💦

私の偏見ですが、いい歳したカップルが外で激しくイチャついてると不倫かなー?って思って見てます😏

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    それ思います(笑)明らかそう思う人らいますよね笑
    電車の中でもキスしたりとか平然とするヤツらみたら蹴り倒したくなります(笑)お前ら人に迷惑かけてんぞって笑

    • 4月21日
nami

わかります!
私はエスカレーターの前でちゅうしてるカップルがいて仲ええなぁでも人通りも多いしめっちゃ邪魔やし〜家帰ってからしぃーって言ってやりました(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    言えるなんて凄すぎます👍
    私もいえば良かったなぁって思いました😂

    • 4月21日
  • nami

    nami

    言ってあげないと自分たちがどんだけ邪魔か気づかないだろうなって思って言っちゃいました(笑)
    言うの勇気いりますよね💦

    • 4月21日
あんこ

相当な美男美女でない限り公害だと思います笑
鏡見ろ、酷い光景だぞって思う。
相当な美男美女でもなお、家でやってーって思います。

ブラジルとかだとまた変わるかもしれませんが!(←イメージ笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ほんとそれなんですよ(笑)またその2カップルがイマイチな奴らで(笑)
    ひどい光景でした😝
    そうですよね!家でしろよって思いました笑

    • 4月22日