

ママり
うちの子は夜泣きなかったです☺︎

ショーン
半年過ぎたら、、と聞きましたが
うちも今のところありません。
いや、これからあるのかも?(ToT)

たんぽぽ
我が子は1歳3.4ヶ月くらいに初めてありました。毎日ではないですが、抱っこしようとするだけでギャン泣きで最初はおどおどしました😅

にこ
うちは5カ月くらいから断乳する8カ月までありました!夜が一番しんどかった時期です😨

CHAEYOUNG
今のところないです🧚♂️

あーちゃん
うちも夜泣き知らずです🙆♀️

うたうた
上の子は3ヶ月から4歳の現在まであります😭下の子は3ヶ月から1歳半までありました。

いっちー
生まれて3週間の時にありました。でも二、三回。それから夜間断乳をしたとき二、三日目夜泣きでした。でもそれ以外、みなさんのいう何しても泣き止まないみたいなのはないですね。
泣いてトントンで泣き止まなければ抱っこ。そしたら泣き止みます。泣き止まなかったらお茶とか飲ませてみたり。そんな感じなので、うちはそこまで悩まされてないです!

退会ユーザー
うちは今のところ夜泣きありませんよ😊
コメント