※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の服装について相談です。どんな服を着せたらいいでしょうか?お出かけの際にはどのような格好をしていますか?

2ヶ月ちょっとの男の子を育ててます。
服装についての相談なんですが、、
この時期どんな服を着せてますか?
皮膚科の先生に大人の−1枚だからね。と言われたんですが、、
何を着せればいいのかわからなくなりました( ´•ω•` )💦

みなさんどのような格好でお出かけしますか??

コメント

deleted user

大人-1枚 って言われますよね!
考えたら、オムツいち になるよ???と思いました( 笑 )
短肌着+薄手のカバーオール着せてます!

みかん

わたしも悩みに悩んだんですが、今日も暑いので半袖ロンパースにスリーパーで寝てます(笑)
朝方ちょくちょく授乳で起きるしその都度調節していけばいいかなあと思ってます💕

  • みかん

    みかん

    あ、間違えました(笑)
    半袖ロンパースに半袖カバーオールでカーディガン持ち歩きですね(笑)すみません勘違いしました😆

    • 4月21日
ぱぴこ

今日は短肌着と半袖カバーオールでした!
薄手のカバーオールと、半袖の肌着をあまり持っていない事に今日気付きました💦

はーちゃん(*^3^*)

昼間暑くて汗をかくような時はコンビ肌着一枚で、夜やそこまで暑くない時は短肌着+コンビ肌着or薄手のロンパースなど着せてました!