※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那の義姉の息子とうちの長女は同い年です。今日、その義姉夫婦が散歩…

旦那の義姉の息子とうちの長女は同い年です。今日、その義姉夫婦が散歩に行かないかと連絡がありました。下の子は生まれたばかりなので私は下の子と留守番で、旦那と長女は散歩へ行く事になりました。その連絡も全て旦那とのやり取りで、こちらには何もなく、帰って来てから遊んでいた写メだけ送られて来ました。既読無視も何かと思ったので、『二人とも楽しそうですね😌今日ありがとうございました✨』とだけ送ったのですが、完璧既読無視されてます(笑)ここは既読無視でもいい内容なんですかね?何だかモヤモヤしてしまいました😵💦

コメント

♡娘 息子♡TAKARA♡

義姉ってやたら、弟に連絡してきませんか?
その内容こっちにも言うてくるべきやろってのがありすぎて、旦那の姉大嫌いです😂

しかも、お礼ないの当たり前やし!

  • みん

    みん

    そうなんですよ!グループLINEとかもありますし、無駄に兄弟だけで盛り上がってる時もあったりで価値観が違いすぎてよく分からないです(笑)私も嫌いです😒💔

    • 4月21日
みほ

ご主人の義姉ということはお兄さんの奥さんということでしょうか?
それだったら全くの他人なのに義姉さんとご主人だけでやり取りしてるのとかちょっと…ですね。
既読無視どれ位かわかりませんが、子供がいるとすぐに返せない時もあると思うので、もしかしたらお返事がくるかも知れませんよ!

みん

旦那の実姉になります😣私からしたら義姉ですね!18時頃からなので、たぶん返ってくる事はなさそうです😅

deleted user

うちもですよ!
義姉は絶対うちの旦那しか連絡してきませんo(-_-#)ちなみに義母も笑
うちの家遊びくるとかも全部旦那笑
嫌々私思っきし嫌われてるって思います笑😂

  • みん

    みん

    そうですよね!笑なんと言うか、あからさますぎてうんざりしちゃいます😵💔私も苦手なタイプとか絶対思われてると思います😒笑

    • 4月22日