子育て・グッズ 生後一ヶ月でミルク140じゃ足りないんですけど大丈夫なんでしょうか? 生後一ヶ月でミルク140じゃ足りないんですけど大丈夫なんでしょうか? 最終更新:2015年1月14日 お気に入り ミルク 夫 、 コメント 退会ユーザー うちもたまに160とか飲みますよ^ ^ 母子手帳などの体重平均グラフから見て標準なら大丈夫だと思います! 1月14日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント