※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のものも
妊娠・出産

妊娠31週目でお腹をつままれる感覚は胎動ですか?同じ経験の方、教えてください。

妊娠31週目になりました!最近、お腹をぎゅっとつままれている様な感じが一日に何度もあるのですが、これは、胎動の一種ですか?同じ様な感覚を経験された方いましたら、教えて下さい🐱宜しくお願いします☆

コメント

まな

私も最近きゅーーーっと中から押されるような、つままれているような何とも言えない感覚があります!痛いような、こしょばいいような😁

勝手にこれも胎動だと思ってました!笑
参考にならずすみません😂

• のものも

のものも

コメントありがとうございます🐱同じ感覚あるんですね☆お互いもう少しなので、頑張りましょうね♪

• 4月21日
^_^

張っているのではないでしょうか?
わたしも妊娠後期によくなっていて、張り止めを処方されました。

• のものも

のものも

コメントありがとうございます🐱28週目辺りから、張りは、よく感じる様になりました🐱張り止めもらってあるので、のんでみたいと思います☆

• 4月21日
れえママ

たぶん張っているんだと思います!
私も25週あたりからお腹がキューっと固くなります…結果切迫になってしまいました(´-ω-`)
1日に何度もなるようなら先生に相談してみてください(>_<)
あまりに多いと、それが陣痛に繋がってしまう時があるみたいです!

• のものも

のものも

コメントありがとうございます🐱先生に相談して見た方がいいんですね☆今から陣痛来たら、まだ早いので大変ですよね!

• 4月21日