※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

帰宅後の赤ちゃんがぐずぐずでお風呂が難しい。旦那の帰りまで待つべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

17時に帰ってきて、車が暑かったのか大泣きで、おっぱい沢山飲んでも、着替えても、オムツ変えても、ずーっとぐずぐず。
気づいたら19:30。
抱っこからおろすと大泣きされて、お風呂も入れられない

お風呂、旦那の帰り(21時頃)まで、待とうかな…

みなさんならどうしますか?

コメント

カイママ

部屋の室温どうですか?

  • ママリ

    ママリ

    25度です!

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    25度でも暑いんですかね?💦

    • 4月21日
  • カイママ

    カイママ

    赤ちゃんは体温高いので…ぐずるなら暑いんでしょう。薄着してますか?

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    半袖の肌着だけにしてました!
    結局、20時頃に落ち着いてお風呂入れられました。

    • 4月21日
  • カイママ

    カイママ

    良かったですね😄

    • 4月21日
ひーくんまま

うちの子もグズグズなので明日朝イチにお風呂にします🙌🏻