※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
子育て・グッズ

夜、赤ちゃんが1、2時間おきに起きて泣き、背中スイッチが入って寝かせられない。おくるみやおしゃぶりを試したが効果なし。夜眠れない悩みです。

夜 1、2時間おきに グズグズ言い出して起きて抱っこして寝たと思い布団に戻すと絶対に背中スイッチ発動して起きます。布団に寝かせられた時なんてすごい嬉しく思っちゃうほどほぼ起きちゃいます。おくるみなどにくるんで寝かせたりおしゃぶりを使ったりいろいろ工夫しました。が、すぐ起きます。夜全くねれない〜😭

コメント

そうたママ

ですよね~😊
うちの子は暑いみたいでグズグズ行ってます❗
おしりからゆっくりおろしてみたり、授乳クッションにふんわり寝かせてからクッションを抜くとか、いろいろやってます😊
寝てくれ~って思うと余計に寝ないという(笑)

  • ai♡

    ai♡

    暑い時期になってきましたもんね😂
    布団は薄めの掛け布団1枚ですか?
    授乳クッションやってみます♡
    毎回寝てくれーと思ってるからかな😂笑

    • 4月21日
あむあむ

抱っこじゃなきゃダメなら
ラッコ抱きとかいかがですかね??
うちはラッコ抱きが楽すぎて
それで寝かしつけてたら
今でもすごく眠い時はラッコ抱きでしかねなくなりました!
寝てしばらく経って横にストンって下ろせば背中スイッチ発動されません!

  • ai♡

    ai♡

    ラッコ抱き嫌がるんです😭
    縦抱きじゃなきゃグズグズ言うんで
    寝かせる時大変で、、、😭

    • 4月21日