※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
ココロ・悩み

旦那との意識の違いに悩んでいます。一緒に入浴中に不快な行動があり、旦那の態度に不満を感じています。一緒に入浴する気がなくなりました。

旦那の意識とわたしの意識が違うんですかね。

よく、仲良しができない代わりと思って
一緒に入浴しています。
今日お風呂から出る際、浴槽のフタを閉めていたら腰?でお尻をアタックされ浴槽で滑りかけ、目の前には浴槽でお腹に赤ちゃんも居るので思わず「滑りかけたじゃん危ないでしょ!」と怒りました。
すると旦那はふてくされながら「ごめんなさい~」と小学生みたいな謝り方…

本当にお腹に子供が居るの分かってるんでしょうか。
その直前にも、胸が張って痛くて触らないでと言ってるのに無理矢理触ってくるし、乳首が黒ずんでいくのすごく気にしてるのにしつこく言ってくるし。
もう暫く一緒に入る気はありません

愚痴失礼しましたヽ(;ω;)ノ

コメント

うにさんとご主人の意識が違うんじゃなくて
女と男の意識が違うんだと思います。
うちもそうなんで💧

• rio

rio

プリンさんのところもそうなんですね😢旦那さんの行動、子供が真似したりしないですか??あと、プリンさんはどうやって解消してますか??質問ばかりですみません。

• 4月21日

退会ユーザー

真似しますよ💦私達が思ってる以上に子供は親の事見てます(>_<)
    胸はキツめに触るなって言い続けてます
    乳首の事についてはもう聞き流してます…
    うちもお風呂一緒に入ってます💧

• 4月21日
ぺる

ええ!お風呂はただでさえ気をつけなきゃいけないのに旦那さん酷いです(;_;)!!

あと、胸を刺激するのは良くないので
きっちり言った方がいいと思います!

もっとうにさんの体を大事にしてくれるようになることを望みます(;_;)

• rio

rio

コメント、お気遣いありがとうございます!
    全部気にかけろとは言いませんが、最低限子供が最悪の事態になる事はやめてほしいですよね😥

• 4月21日

「男は子供の姿を見ないと父親という認識が出てこない」と聞いたことあります!
うちは子供が生まれてもお腹の中にいても旦那の意識は変わりませんが…(いや、生まれてからのが酷いかな?)

• rio

rio

コメントありがとうございます!
    子供の誕生自体はすごく喜んでくれていて、周辺準備や名付けはわたし以上に積極的にやってくれてるのですがこういうのがあってわりと日々の行いが台無し感です(笑)

• 4月21日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    いい旦那さんじゃないですか(*^^*)
    でも1つのことで全てが台無しな感じになるのよく分かります😅
    「もうちょっと気を使ってよ」ってなりますよね!

• 4月21日

流石に危ないことはしないですが、胸は手を当てるだけでも楽しいらしく、よく包まれてます💨
手が熱いから嫌なんですけどね(´・c_・`)

• rio

rio

うちの旦那も胸を触れれば良いみたいなんですが、手は熱いし胸の張りが酷いときは触られるのも嫌なのでやめてほしいです…😣

• 4月21日
とまこ

てめぇ
腹の子殺す気か?あ??
死んだらどーすんだよ
離婚して、慰謝料請求すんぞ
っていいますね!