※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパラッチ
お仕事

施設での仕事に不満があり、マタハラもあるのでクリニックで働きたい。忙しくない科のクリニックや働きやすい科を教えて欲しい。皆さんの意見を待っています。

こんばんは\(⌒日⌒)/
毎回お世話になっております!
あたしは准看護師として今は施設で
働いてるんですがここの施設長のやり方が
全然合わず辞めたいのです。
若干マタハラなんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
それでクリニックで働いてみたいなと思うようになり言い方は悪いですがあまり忙しくない科のクリニックとか教えてほしいです!!
また働きやすい科とかも教えてほしいです!!
皆さんの意見お待ちしております(o^^o)

コメント

Mizuっきー

忙しくないかどうかはクリニック次第ですが、眼科とかは割と楽ですね!
ただ、クリニックは休めないし忙しいし、雑用こみなので、下手に内科とかに行くと病棟や施設のほうが良かった〜ってなります^^

パパラッチ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
なるほど!!確かにクリニックは休めませんもんね…眼科、耳鼻科とかに行きたいなって思ってました!確かにそぉですよね?参考になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます❤

Mizuっきー

もし面倒でなかったら転職サイトに登録してみても良いかもしれません!スキルアップとか高給与とかはピンキリですが。楽なところ!だけなら良いとこ紹介してもらえると思いますよ^^

パパラッチ

転職サイトですか!
いろいろ勉強になります!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))