※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKY♡
子育て・グッズ

明日で正期産になります。哺乳瓶は4本もらったので購入していません。里帰り中は母乳メインのミルク混合を目指し、カップ授乳を取り入れることにしました。どのコップを使っているか教えてください。

明日で正期産にはいります💕
哺乳瓶は4本貰ったのがあるので購入していません!

先日、母乳育児クラスでカップ授乳(スプーン授乳)と言う方法を教わりました‼️
1.2ヶ月は里帰りになるので、母乳メインのミルク混合を目指していますが、乳頭混乱しないためにもカップ授乳を取り入れてみようかなと思っています😊

カップ授乳されてる方、紙コップ、プラコップ、ガラスコップ何でもいいそうなんですが、皆さんはどのようなコップを使っていますか?

コメント

mama

そのまま哺乳瓶でいい気がします😁
メモリもついてるし、作る時も残しちゃった時もどれくらいだか分かりやすいと思います!🤗
出産した病院で助産師さんが哺乳瓶でやってましたよ🤗

つづ

恥ずかしいですか哺乳瓶の乳首のところに付けるフタであげてました(笑)
小さいから消毒も楽チンだったので😌
乳頭混乱は上の子がそうでした。
下の子2人は1番最初に直接授乳したせいか、授乳後に哺乳瓶で搾乳したのを飲ませてましたが大丈夫でした。

赤ちゃん楽しみですね♡安産祈願♡

K...❤❤

哺乳瓶でいいと思います😆❤

でもこればっかりは
産まれてこないと
わかりませんよね💔

うちの子も母乳よりの混合に
したかったですが
ミルクが合わなかったみたいで
今は完母です!

産まれて色々試してみるのが
いいかと思いますが