※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののぴ
妊娠・出産

トイレで薄ピンクのおりものが出て、内診後に痛みやお腹の下がりを感じています。子宮口はまだ開いていないけど、早く産まれることはあるでしょうか。ご経験のある方、教えてください。

今トイレにいったらほんの少しですが薄ピンクのおりものが付いていて、おしるしかなぁとドキドキしてます🙂💓

昨日内診グリグリされたのでその出血混じりのおりものがただ出ただけなのか…わからないですが。゚(゚´ω`゚)゚。
その際は子宮口0cmだから予定日過ぎそうだね〜とも言われたし…とドキドキソワソワ…
昨日からズーンと重い痛みはちょこちょこあるので(間隔はかなりまばらで数時間とか平気で空きます😥)

お腹下がってきたね!と母や夫に言われるのですが、下がってると思いますか?💭
子宮口全然開いてないと言われたのにすぐお産が来た方はいらっしゃいますか?💭
よろしければ教えてください🙂❤︎

コメント

なぁ

私はおしるしが来た次の日に陣痛来ました(笑)
子宮口前回まで約一日かかりましたけどね😂

もうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね❤️

• ののぴ

ののぴ

おはなし聞かせていただいてありがとうございます💓🙂
    私も陣痛くるかなぁ👀たのしみです!
    ありがとうございます頑張ります🐱❤︎

• 4月22日
あんじー

私も健診の時に全然子宮口開いて無かったのですが、内診ぐりぐりされたその日の夜に陣痛きて早朝に産まれました!
内診ぐりぐりが効いたんやね〜って言われました😂

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶
楽しみですね!!!
頑張って下さい😆👍

• ののぴ

ののぴ

その日の夜に!わーすごい!!私ももうすぐだといいな…🙂💭
    ありがとうございます頑張ります!!

コメントありがとうございました🐱💓

• 4月22日