※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめんこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のママしてます。今日が断乳初日!すでにくじけそうです💦

1歳1ヶ月のママしてます。今日が断乳初日!すでにくじけそうです💦

コメント

ちゃす

がんばってください!!
私も断乳経験者ですが、初日の夜は一緒に泣きましたし無睡でした。
でもほんとに3日泣いて4日目は落ち着いて5日目はケロっとしてました。
最初の3日間が勝負です!!

• まめんこ

まめんこ

ありがとうございます!私も泣いてしまって、娘ががんばっているときなんて情けない母親なんだ。と、思っていましたが、コメント読んで勇気づけられました!
    とりあえず第1回目の号泣がおわって寝ました。まだまだ朝まで長いので娘と一緒にがんばります!

• 10月21日
yuxxx

つらいですよね😭
私もくじけそうでした、、
もう明日からにしようかって
折れそうになりました😔
でも大丈夫ですよ!!
絶対慣れる日がきます!
うちの子はギャン泣きしたのは
二日間でしたヽ(;▽;)ノ
激しすぎて断乳のせいなのか、
どこか痛いのかしんどいのか
分からないぐらい泣いてて
怖くなりました、、

• まめんこ

まめんこ

しょっぱな心折れそうでした。がんばろうねーごめんねーねんねしようねーおっぱい欲しいんだよねーごめんねーの繰り返しで、ギャン泣きしている娘を見ているのがつらすぎました!
    途中でくじけては元も子もないので、がんばります!

• 10月21日