※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

友人の結婚式で、披露宴後に新郎新婦に挨拶する予定。普段着で顔を出すだけなので、フォーマルな服を買う必要はないでしょうか。

来週友人の結婚式に出席します。子供の服について質問です!完母なので息子は旦那とロビーで待機してもらい、途中で授乳する予定です(^^)披露宴等には息子は出席しません。
ですが、最後のお見送りあたりで新郎新婦も会いたいと言ってくれているので旦那と一緒に顔を出してもらうつもりです。披露宴後に顔を見せる程度です。
その場合、普段着でいいでしょうか?そのためだけにフォーマルな服を買うのももったいないなぁと思っています。。

コメント

みのり

普通の服でいいと思いますよー☺️
一応持ってる服の中でも、いちばんよそ行き向けの服にするとか✨

• ちび

ちび

ありがとうございます😊
    派手な色のものは避けて黒っぽい服で行こうと思います!!

• 4月21日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

普段着でいいと思います😊

• ちび

ちび

ありがとうございます!!
    不安だったのでそう言っていただけて安心しました(´∀`*)

• 4月21日
まめ2

普段着で全然良いと思います‼
持ってる中でもちょっとお洒落な普段着とかが良いのでは(^^)

• ちび

ちび

ありがとうございます!!
    あまりオシャレなのはないのですが、黒っぽいミッキー柄のロンパースで行くことにします(´∀`*)

• 4月21日