※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

急に下痢があり、胃がモヤモヤして重い感じ。ガスが溜まって気分が悪い。食べ物の影響か分からず、産婦人科か内科に行くべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

お昼頃から急に下痢になりました…(;_;)
なんか胃もモヤモヤしてて体がズーンと貧血のときみたいに重たいです。
散歩に行ってみたんですが、倒れそうになったので10分くらいで帰ってきてしまいました。

お腹が張って痛いとゆうよりか苦しくて張りすぎて気分が悪いです。
ガスが溜まってる感じがして炭酸を飲んでゲップを出してみたりしたんですが(汚くてすいません)全くスッキリしません!

これって兆候とかじゃなくて普通に何か食べ物のせいでしょうか?
酷くなったら通ってる産婦人科に行くのか違う内科とかに行けばいいのか分かりません-💦

何かアドバイス貰えればと思います💧

コメント

ミチル

張ってるだけですか?

陣痛ではないですか?

産婦人科に連絡して指示をあおいでもらってください

• り

触ってもかたくなくて、ただほんとにガスで張ったときみたいな苦しいかんじです💦
    こんな事でも電話していいのかと思ってしまって(TT)

• 4月21日
  •   ミチル

ミチル

不安に思うことは電話してください!

結局モヤモヤしたままで
    深夜になると
    余計に寝れないし
    電話もしずらくなりますよ。

• 4月21日
ほ

私は出産の前日に下痢っぽい腹痛が続いて、その日の夜に破水しました💦
あまりに続くようなら産婦人科に電話した方がいいと思います💦

• り

もう少し様子を見てまだ続くようだったら電話してみます(TT)
    ありがとうございます!

• 4月21日