※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひろ
家事・料理

密かに妊活中です。旦那の夕飯への不満です。うちの旦那さんはあまり好…

密かに妊活中です。
旦那の夕飯への不満です。
うちの旦那さんはあまり好き嫌いを言うタイプではなく、出されたものは食べます。
酒、タバコも興味がないので食べる事が好きです。

私も朝から社員で働いてます。
旦那さんの方が帰りが遅いです。
いつも何かしら夕飯を作っておいたりするのですが、たまに私より帰りが早い日があります。

何か食べたであろう形跡があるのに、隠します。
「なんか、食べた?食べたならいらないよね?」
と聞くと、「食べてないし!夕飯食べたい!」
と言ってきます。

でも、冷凍庫をみてみると、買ってきたばかりのピラフが半分くらいへってました。
満腹にならない程度に食べるけど、夕飯を待てずに食べてしまうようです。

だったら、満腹になるように食べておいてくれればいいのに!

どう思いますか?

コメント

*ことみ*

一緒に食べたいんじゃないですか?♡

M♡

可愛い旦那様ですね笑♡

私だったら、
ピラフ昨日まであったのに、半分もないー‼︎なんでだろー⁉︎って言います。

そして、早く帰ってきてお腹空いてるなら、全部食べて良かったのにー‼︎その方が私も楽♪って伝えると思います(^-^)

本音は、先帰ってきたなら作ってくれって感じですね(>_<)

ぷにまな

旦那さんかわいいですね(´・∀・)きっと主さんと一緒に食べたいんですよ✋
私は旦那が帰ってくるまでに食べてしまうことがあるのですが、今日旦那に聞いたら一緒に食べたいと言ってました😃

deleted user

隠してほしくないですが、食べる事に関しては何とも思わないです!
むしろ夕飯は出来る限り一緒に食べたいし、うちの旦那もおやつ感覚で冷食とか食べるのはよくあるし…
働いてた頃に同じような事ありましたが、何とも思わなかったです。

じゅえる

ちいひろさんの手料理が食べたいからではないでしょうか^^

まぁ確かに、食べるならもう作らなくていいようにお腹いっぱい食べといてよと思いますが(^^;

食べてないなんて子供みたいに嘘つかなくてもいいのに…とは思いますが、自分だけさっさと食べられて知らん顔より、一緒に食べようと思ってられるのはいいなーって思いました☆

405

妻の手料理は、やっぱり食べたいんじゃないんですか(^-^)
うちの夫も早く帰ってきて、「ビールとおつまみでお腹膨れちゃったけど、ちょっと食べる〜」とか言います。
私が仕事してる間、ビール飲んでた奴のために、なんで私が料理するわけ?!自分で作れ!って、その時はブチ切れたので、ちぃひろさんの気持ちもわかりますし、ご主人の行動もあるある…というかんじです(´▽`)