※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari.
その他の疑問

もうすぐ、結婚1周年です。ですが、現在妊娠3ヶ月で絶賛つわり中です(´…

こんばんは!
もうすぐ、結婚1周年です。ですが、現在妊娠3ヶ月で絶賛つわり中です(´;ω;`)本当はディナーを食べに行ったり、ちょっとケーキでも作ったりしたいなぁと考えていたのですが家事もままならない状況です。旦那もこの状況は理解してくれているのですが、せっかくの1周年なので何かしたいなぁ…と思っています。つわり中に結婚記念日を迎えた方、どんなことをされましたか??些細なことで構わないので教えてください!よろしくお願いします!

コメント

まるまる

私はレストランウェディングだったのでそのお店でフルコースを食べました。しかし前菜とかが生物で心配だったので色んな品を旦那に譲ることに。ちょっと悔しかったけど、いい思い出です(⌒▽⌒)

• まるまる

まるまる

もしmariさんがツワリでディナーが難しければ、結婚式場に旦那さんと行って二人で写真を撮るだけでもいい思い出になると思いますよ(⌒▽⌒)

• 10月21日
  • mari.

mari.

回答ありがとうございます!
    書くのを忘れていました…
    結婚式はリゾ婚で沖縄でしたので、式場には行けないんです(._.)すみません。。
    思い出のレストランとかでも、行ければいいな〜とは思っています!何事もその日の体調次第ですよね…!
    写真撮るのもいいですね♡参考にさせていただきます!

• 10月21日
  • まるまる

まるまる

沖縄!すごく素敵ですね!でもそれは確かに簡単には行けないですね(>人<;)
    写真をちょっと二人で改まって撮るだけでもかなり嬉しいと思いますよ!来年には三人になって、同じ場所でもう一枚。うちはその予定です(⌒▽⌒)

• 10月21日
  • mari.

mari.

わー♡素敵です!そうですね、来年の結婚記念日には3人で…ですもんね\(^o^)/とても素敵です!ありがとうございます!

• 10月21日
ゆいはむちゃん

私も結婚1周年のとき
つわり真っ最中だったて

お祝いしたかったのですが
吐きまくりだったため
どこにも行けず
断念しました:(´◦ω◦`):

私はつわりが
2ヶ月後にはおさまったにので
結婚式場にフルコース
食べにいきました!♡

つわり真っ最中のときは
かろうじて私が食べれた
プリンで乾杯しました(笑)

• mari.

mari.

そうですね!落ち着いてから行くのもいいですね(^_^)私は沖縄で結婚式をしたので、近場のレストランに行きたいと思います。

プリンで乾杯も素敵です♡
    辛くないように、お祝いしたいです!参考にさせていただきます♡

• 10月21日
こちゃんこ

私もつわり真っ最中に旦那の誕生日でした。
家事もろくに出来ない状況でしたが旦那が大好きなお店を予約し、必死でケーキ屋さんに行って誕生日ケーキを注文していましたが、当日やっぱり具合が悪く起き上がれず...

お店はキャンセルし、ケーキは旦那自ら受け取りに行きました(´・ω・lll)
本当に申し訳なかったですが、喜んでくれたのでこれも思い出として良かったかなと今では思っています(笑)

無理せず出来る範囲のお祝いでも十分気持ちは伝わりますよ♡
素敵な記念日になりますように✧

• mari.

mari.

コメント欄に返信してしまいました、すいません(._.)

• 10月21日

あたしもつわりがひどく…美味しい懐石料理食べようと言っていましたが断念しました。

その代わり、シフォンケーキを買って食べましたよー!なんとか食べられました!

• mari.

mari.

シフォンケーキなら、軽くて食べられそうですね(^_^)今の所、つわりも日による感じなので…何かで軽くお祝いできたら、と思います\(^o^)/

• 10月21日
mari.

できる範囲のお祝い、が1番ですよね!!できるようになってから、でもいいかなぁと思えるようになりました!

辛い状況でも旦那さんの好きなおみせを予約するなんて素敵です♡私は今から断念しています笑
参考にさせていただきます♡