コメント
nico
アネッサの35の使ってます!!
あとはくまちゃんの形のもいいです💓
nico
アネッサの35の使ってます!!
あとはくまちゃんの形のもいいです💓
「西松屋」に関する質問
生後4ヶ月21日目 体重7kg前半 家にあるオムツが ムーニーのテープMサイズが1袋+25枚程 ムーニーのパンツMサイズが1袋 出産祝いでもらったオムツギフトで注文中なのが メリーズのパンツMサイズ2袋 (おそらく来月中には届…
手口拭きで 拭きやすくて 良い!オススメ教えてください! 西松屋のようなものだと薄すぎて拭きずらいかな? と思い質問させていただきました。 ※おしぼりタオルに代わり 保育所に手口拭きを持っていくようになりました。
ベッドインベッドにそのまま寝かせるのではなく、防水タオルとかを敷きたいです。 同じようにしてた方、どういうの敷いてましたか? 西松屋やアカチャンホンポにありますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mimika🧡
いま調べたらくまちゃんのが出てきて 気になってました❤️塗りやすそうで!
アネッサはわたし用で今年も買おう😂
nico
塗りやすいです!
アネッサはいいですよね💓
わたしは自分用にアリィ買ってみました💓