※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

新生児の赤ちゃんの写真みてるとはやく次の子欲しいなーって思ったり(笑…

出産報告カテ見るのが好き。

新生児の赤ちゃんの写真みてると
はやく次の子欲しいなー
って思ったり(笑)

本当に出産って人それぞれだよね
安産の人が羨ましい(T▽T)笑

って私は難産ともいえないような
微妙な出産だったと思うけど(笑)

コメント

ぴよ

わかります!
私も出産直後は、痛すぎて次はいらない!って思ってましたが、
出産報告カテみてたら、やっぱり次の子欲しいなって思ってます!

私、陣痛28時間続いたんで次は安産がいいな。と、思っております(笑)

• ゆは

ゆは

私も陣痛中、次の子欲しいって思ってたけど出産もうしたくない!!ってずっと思ってました(笑)
    でも本当に新生児可愛いですよね、自分の子供も可愛いですけどあの時が懐かしいなーって感じます(^^;)笑

陣痛28時間もお疲れ様です。私は20時間ぐらいでした(´・ω・`)経産婦さんになると少しは楽になるかな?って期待しときましょう(笑)

• 10月22日
5mam♡HaL.。.:*☆

わかります~❗
新生児ちゃん見ると
癒されますし
また欲しくなっちゃうんですよね~(*´∀`*)
あの痛みも不思議と忘れてしまう…
我が家はもうあの感動を
味わうことはないんだろうなぁと
ちょっと残念です(´;ㅿ;`)

• ゆは

ゆは

新生児はちっちゃくて可愛いですよね。赤ちゃんは成長が早くてあの頃が懐かしいです(^^;)笑
    あの時の痛みもすーぐ忘れちゃいますよね( ̄▽ ̄;)あんなに痛かったのに(笑)

5人のお子さんのママ!すごいですね!妊娠出産の大変さを5回も味わったのですね。私は1回で心折れてしまったので尊敬します(T▽T)でも、あの感動は何度でも感じたいですよね。
    私は次の子欲しいけど子育てしながらつわりと出産に耐えられるかどうか…。笑

• 10月22日