※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん❤️
子育て・グッズ

最近、離乳食の二回食を始めました。離乳食もたくさん食べ、その後のミ…

最近、離乳食の二回食を始めました。

離乳食もたくさん食べ、
その後のミルクも150~200近く飲みます

朝の離乳食の後の時だけ
ミルクももういらない~って
反応になるまで飲ませてるのに
早いと2時間~お腹すいた~
と泣いています(;ω;)

初めてでよく分からないのですが
これって普通ですか?


おやつも物によっては食べられる
時期になってきたのであげますが
始め機嫌良くてもミルクを
口にするまで泣いています。

感覚が早すぎてなんのぐずりだ?
って思うとミルクだったり。


毎日、ではないのと夜の離乳食後は
2時間でお腹すいた~とかはないです

コメント