※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

「アレルギーでたら怖いから、うちは初めて食べさせる物は午前中に食べ…

「アレルギーでたら怖いから、うちは初めて食べさせる物は午前中に食べさせるようにしてる!」とか、「うちは鼻水出てたら、支援センター連れて行かないから!」とか、「オムツはお腹が隠れなくなったら、サイズアップの目安だから覚えておいて!」とか、すっごいドヤ顔で言ってくるけど、義姉よ。
大体の人がそうしてるんじゃないか??笑

コメント

シェリーメイ❤︎

おっしゃるとおりです!(笑)
義姉さん凄いですね!

• あろ

あろ

凄いですよね😂知識アピールがいつも凄いです!笑
    私は何も知らないと思ってるのかなぁー😂
    たまに、絶対それ嘘だろ!って事も教えてくれます!笑

• 4月21日
ぷくぷく

今は昔と違ってネットでなんでも調べられるし、知っとるわ!って感じですね🤷‍♀️笑
義姉なら昔の人ではないですが。笑 もしかしたら自分が知らなかった内容なのかもしれないですね。笑

• あろ

あろ

そうなんですよ!!笑
    基本だわ!と心の中でいつも突っ込んでいます😂
    多分、自分は知らなかったんだろうな!って私も思いました!!笑
    自分で調べてたりしたら、当たり前すぎて人に披露しない知識ですよね😂

• 4月21日

義姉さんの回りのママさんが「大体」以外の人だらけなのでしょうかね?(´・ω・`)

• あろ

あろ

そうかもしれません😂!!
    他にも、それ普通やってるよ?って事を私が発案したばりに言ってくるので、ちょっとアレな人なのかもしれません、、笑

• 4月21日
初めてのママリ🔰

義理姉さん(笑)
笑いました🤣
当たり前の事をドヤ顔で教えてあげてるつもり。幸せな人ですね( ̄∀ ̄)

• あろ

あろ

笑えますよね😂
    「私は◯◯やってて〜◯◯で〜」とマシンガンで語り続けるので、私は相槌ちうつ事しか出来ず、、笑

凄く気持ちよさそうに彼女は話してます!幸せですね🤣🤣笑

• 4月21日