※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
お出かけ

妊娠中の連休はなにをして過ごしていますか?🤔今9周目で、妊娠3ヶ月です…

妊娠中の連休はなにをして過ごしていますか?🤔
今9周目で、妊娠3ヶ月です。つわりはありますが、一日中体調が悪いわけではなく、人と会ったり、仕事をしていたり、わりと外に出ていると気が紛れたりもします。
もうすぐGWもあるし、旦那さんとずーっとおうちにいるのもなーと思っています。

妊娠してからのここ最近の土日は、保険について相談したり、おうちでごろごろしたり眠ってなんとなーく1日が過ぎてる感じです😭あ、あとはお花見にちょこっといったりはしました🌸
食べられるものにむらがあって、食事にも行けないし、あまり人混みはよくないとも聞くし、、どなたか安定期前ののベストな旦那さんとの過ごし方教えてください😂💖

コメント

ミニドラ

私は普通に旅行に行きました☺️
車で行ったのでちょこちょこ休憩もできたし人混みに行く時はマスクつけてました(o^^o)
気分転換にもなるし行ってよかったです💕

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ご旅行行かれたのですねー!マスクはマストですよね😂車ならたしかに自分のペースで行けるから安心かもですね💓ありがとうございます☺️

• 4月22日
ちゃんちゃん

私はGWの時は安定期ですが(笑)

ついこの前までの土日の過ごし方は、ランチを理由に外に出かけていました(笑)
お散歩ついでに近くの神社に行ったり、赤ちゃん本舗が入ったショッピングモールをフラフラしたり、ドライブがてら季節の花を見に行ったりしました☆

私自身GWは基本未定です(笑)
どこかで1日、結婚前に好きだった蕎麦屋さん(平日に高速使って2時間くらい)にランチに行きがてら、その近くで働く友人に会いに行こうかな〜と考えています。
つわりが落ち着いたので、美容室でカットの予約もしました☆
安産祈願に午前中行き、午後義実家に行く日もあります。

それ以外の日は全く予定がありません(笑)

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

わー安定期うらやましいです😂💖
    詳しくありがとうございます!
    わたしもはやくつわりが落ちついて美容院に行けるのを心待ちにしてます😂

たまにはのんびりGWもありですかね💓💓

• 4月22日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

早くつわりから解放されますように☆

私は未だに体調良くないなーっ日もあるし、毎晩歯磨きの時はオエーってなるので恐怖ですが(笑)
    それ以外のつわりはかなり無くなりました☆
    においづわりが多少残っていますが(^^;)
    きっとあと少しの辛抱です(*•̀ᴗ•́*)👍

赤ちゃん産まれたら、のんびりなんて出来ないだろうから…
    今年のGWはのんびりしましょ♡

• 4月29日
  • ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ありがとうございます😭💓
    うらやましい😊🌿歯磨きもはやく大丈夫になりますように☺️

においづわりから解放されたらだいぶ楽になりそうですよね〜😂

お互いがんばりましょうね💖💖
    まったり過ごしましょう〜🙆‍♀️

• 4月29日