※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☆
雑談・つぶやき

コウノドリ初回...やっと観る決心が出来てさっき観たー(´・_・`)爆←でもや…

コウノドリ初回...やっと観る決心が出来てさっき観たー(´・_・`)爆←
でもやっぱり号泣だ(;-;)スタートから泣いた。
観るまで出産近いようで遠いもんだと思ってたけど(もう臨月だけどw)、これ観てもうすぐ出産、頑張ろう!ってリアルに考えられた!いつ産まれてくるんだろう(^ω^)マイペースでいいから無事に対面したいな♡

コメント

n

もうすぐですね♡

私もおそらくこのドラマが放送中に生まれるので、なんか不思議です(ºωº)♡
子供抱きながら、授乳しながら見るのかなぁ〜なんて想像してます!!(笑)

• m☆

m☆

コメントありがとうございます(^ω^)

いつ産まれてもおかしくないとゆうことでドキドキです♡

私も同じこと思いました!
    子供抱きながらなんて余計号泣しながら観るんだろうなぁと思います(;-;)笑

お互い出産がんばりましょうね♡

• 10月21日
トマト大好き❤

予定日一日違いです🎵

コウノドリ私はリアルタイムに旦那と見て涙涙でした😢😢😢

体動かして~と言われるものの不安で少しずつゆっくり歩いたりしてます💦💦

お互い頑張りましょうね❤

• m☆

m☆

コメントありがとうございます(^ω^)

泣けますよね(;-;)
    要潤が旦那に見えてしまって...wきっとこんな感じなんだろーなー(-_-)と...笑
    旦那にも観てもらおうと思っています^^どんな反応するか楽しみです笑

私は歩かないととは思ってるんですけど、なかなか体が動きません(T_T)

お互いがんばりましょう♡

• 10月21日