※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariko58
その他の疑問

産後の身体の変化について質問です…。産後里帰りから帰ってきてバタバタ…

産後の身体の変化について質問です…。
産後里帰りから帰ってきてバタバタと慌ただしい日が続いていて自分でも疲れは感じてます😞
そんな中帰ってきてからずっとなのですが立っていても座っていてもめまいというか…ふらふらする感じ。
そんなのがずっと続いてます😞
授乳中だから貧血なのかもしれないですがほんと毎日ふらふらでいつかぶっ倒れそうです😞
ちなみにホルモンバランスの関係かもですが、妊娠中だけでなく産後の今も常に暑くて他の家族よりも体温の感覚がおかしいです😞
病院へいってめまいにつて相談するべきなんですが、なかなか2人いると免許もなく病院へ行くのも大変なうえ変な風邪なんか貰ってくるのも怖くてまだ行けてません😞
同じような経験したかたいますか?

コメント

いーたん❤

私もそうでした、自律神経が乱れてたり、ホルモンのバランス、ストレス、寝不足、貧血、低血圧、考えればきりがないですが、まだ1ヶ月なので様子みて酷くなるようならどうにか、都合つけて受診されてはいかかですか?

• mariko58

mariko58

お返事遅くなり申し訳ないです😭
    先日子供達を小児科へ連れて行くついでに自分も診てもらってきましたがやはり自律神経の乱れが原因でした😭
    産後間もないので規則正しい生活なども無理なもんですし…こればかりは仕方ないですよね😰

• 10月27日
  • いーたん❤

いーたん❤

やはり自律神経でしたか(ノ_<。)
    なんか朝方に日光を浴びるといいみたいですよ⁉

• 10月27日
  • いーたん❤

いーたん❤

いいみたいですよ(o^-^o)

• 10月27日
  • mariko58

mariko58

そうなんですか?😲
    今ちょうど暖かいから日光当たってるんです!笑
    できるだけ毎日できるようにしてみます♡
    ありがとうございます😍

• 10月27日