※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

娘の鼻づまりが続いており、吸引器のおすすめを知りたいです。

昨日の夜から娘の鼻づまりが酷く可愛そうです😣くしゃみが出なくてミルクを吐いてしまうことも…今日朝イチで耳鼻科に行って吸引してもらいましたが、まだ鼻がふがふが言ってます。
おすすめの吸引器ありますか?

コメント

りり

私はこれを使っています。結構とれますし、その都度洗えますので清潔です。
後はお風呂で少し鼻をつまんであげると、吸引しなくても鼻水が出て来ますよ。

のりんご

うちは、メルシーポットという、電動のを使ってます😃

• さくら

さくら

メルシーポットはやっぱり人気なんですね!少し高いと聞きましたが娘のことを考えると買おうと思います✨

• 4月21日
あすか

鼻水トッテ(?)というお母さんが吸うタイプを買いましたが鼻水が吸う所まで来ることがあります💦

吸うタイプはお母さんにもうつる場合があるので自動のやつがいいらしいですよ☺️

• さくら

さくら

ですよね…とりあえず今のところ応急措置で私が吸うタイプのやつを買ってきました❗明日電動のやつを買おうと思います。

• 4月21日
s.s

電動のメルシーポットおすすめです⭐️
お高かったけど買ってよかった物のひとつです(^^)

• さくら

さくら

メルシーポットみなさん勧めますね!
    明日買いに行こうと思います✨ありがとうございます。

• 4月21日