※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイマックスもう大丈夫だよ
妊活

高温期11日目、体温が下がり気味。息子に赤ちゃんいるか聞いたら男の子。経験者、教えてください。

高温期11日目〜✨
寝不足のためか体温が下がり気味でしたが、、

今朝息子に赤ちゃんいる?って聞いたらいる!って😆今まではいないって言われてたんでちょっと嬉しいというか期待してしまう〜😆

妹が欲しいと言ってる息子ですが、男の子?女の子?って聞いたら男の子って、、(笑)

上の子がこんなようなこと言ってて妊娠したよー!とか、逆に何もなかったー!みたいな経験ある方、よかったら教えてください💕

コメント

こんにちはっ😊♥️
ステキな体験に思わずコメントしてしまいました✨
わたしはまだ一人目もいないのですが、女の子が産まれて既に一緒に過ごしてる夢を旦那が見て予知夢だと言っていました😆
やっぱりきっかけになりそうな事があると期待しちゃいますよねっ😊🧡
出産の体験談ではないので望んでいらっしゃる答えではないと思いますすみません💦
ベイマックスもう大丈夫だよさんに赤ちゃん(あわよくば女の子)が授かりますように😌♥️

• ベイマックスもう大丈夫だよ

ベイマックスもう大丈夫だよ

こんばんは✩︎⡱

ありがとうございます😆💕
    こんなこと初めて言われたんでびっくりですが、子供の言ってることなんであてにならないよ〜と旦那には言われてしまいました😅

予知夢💓素敵な夢ですね〜✨やっぱり期待しちゃいますよね😆💕

みーなぽんさんにも早く赤ちゃんが来ますように👼🏻💕

• 4月21日
かぁちゃん

まだ生理予定日をすぎたとこで
検査薬はしていませんが
先日息子に『お母さんのお腹に赤ちゃんいるかな?』
って聞いたら『いる!おっきい赤ちゃん』…
おっきい赤ちゃん😅?ってなりましたが
ホントに居てくれる事を願うばかりです✨

お互い赤ちゃん👶いてるといいですね❤