※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
獅子丸ちゃん
お出かけ

おはようございます!近日名古屋アンパンマンミュージアムに初めて行こう…

おはようございます!近日名古屋アンパンマンミュージアムに初めて行こうとしています!
お昼ご飯をどうしようか考えてるのですが、園内のご飯は大人からはあまりいい声が聞こえず(笑)持参して中で食べる、なんてことはできるものでしょうか?
そういうフリースペース?みたいなのがあるのかなぁと疑問に思っています。
ちょっと貧乏くさい考えかもしれませんが…実際貧乏なのでお許しください(笑)

みなさんはご飯どうされましたでしょうか?☺️

コメント

mini

先月行ってきました!

園内のご飯はどれも高くて💦
娘だけ早めにうどんとおにぎり食べさせて自分たちはお昼寝してる間にアウトレットで食べました😊

• 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

そうなんですね!😳楽しかったでしょうか☺️
    園内は…というか入場料からそこそこするなぁというイメージで(笑)(笑)
    なるほど確かに子供だけ先に食べさせる手はありますね!
    参考になります😆

• 4月21日
  • mini

mini

ボールで遊んだり大喜びでした❣️
    3時間くらいいたのですが大人が飽きてしまいました😅

一緒に食べるならアウトレットで食べてから入る方がいいかなーと思います!

• 4月21日
  • 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

うちも娘が喜ぶ姿を見たさに行くので楽しんでほしいです😂
    滞在時間3時間ですか!そんなに広くはなさそうですねφ(゚-゚=)
    昼寝を考えると私もそれくらいが丁度いいです。参考になりました❤ありがとうございます!

• 4月21日
ゆ

現地行くとごはんも食べずいうことも聞かないし高いのでお昼ご飯をサービスエリアで食べてから行きました笑
持参していいのかわかりませんごめんなさい🙄💦

• 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

SAという事は少々遠方から来られてるのでしょうか☺️
    SA好きなので私も高速を使う距離ならそうしたいです!笑
    いえコメントありがとうございます✨

• 4月21日
まぁこ

園内は確かに高いです…😓
特に持ち込み禁止にはなってないので持っていってもいいと思いますよ😊
一応食べるスペースはあるのでそこで食べちゃえばいいと思います😶
1度だけ持っていって食べました。ガッツリ持ち込みして食べてる方たちは居ませんでしたがおにぎりとか持参して子供に食べさせたりしてる方たちはちらほら居ましたよ(*^^*)
私も今度また行くんですが息子が園内のうどんを食べたがってたのでそれを食べさせて大人はコンビニでおにぎりでも買って行く予定です(^_^;)うちの子は朝から夕方までの1日コースじゃないと満足してくれないのでアウトレットで食べるという選択はないです。園内で食べるの選択しかないしうちも裕福な家庭ではないので禁止されてないし持っていっちゃいます(´・ω・`)

• 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

ご飯も1歳が食べるものと3歳が食べるものって違うと思いますし、園内のご飯がどんな感じか分からないので、ある意味子供の分だけ持参するのはありですよね🤔✨
    ピクニックみたいに作ってくのは…やめます(笑)恥ずかしい思いをするとこでした(既に恥ずかしい)笑

まる1日いられるくらい楽しいんですねぇ😳うちはそこまでは考えてないですが、疲労して帰ってくる自分が容易に想像出来ます…(笑)

• 4月21日
ちーぽん

外で休憩するような椅子は置いてあるのでそこでパン工場のパン食べています。パンはまだ300円台と安いのとキャラクターで可愛いのでいつもそうしてます^_^子供は渋々アンパンマンのおうどん食べたりさせてます。

• 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

パン工場はぜひ(私が)行きたいです☺️
    300円すると思うと高いなぁと思ってしまいます…アンパンマンブランド恐ろしい…笑

渋々に笑っちゃいました(笑)子供の純粋なキラキラは時に大人の首を絞めますよね😭

• 4月21日