※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま♡
子育て・グッズ

ミルクをあげてる方に質問です!なんのミルクをあげてますか?

ミルクをあげてる方に質問です!
なんのミルクをあげてますか?

コメント

deleted user

ほほえみだったんですけど、安さを求めはいはいにしました\(^o^)/

  • りぃまま♡

    りぃまま♡

    なるほど!ありがとうございます(^^)

    • 10月21日
たけママ♬

ほほえみです꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

  • りぃまま♡

    りぃまま♡

    なるほど!回答ありがとうございます(´-`).。oO(

    • 10月21日
あんちょび

ずーっとほほえみでした♡
でも、5ヶ月になってから雪印ぴゅああげてみてます!
安さに惹かれました笑
ウチの子は変化に反応なしで普通に飲んでました(o´罒`o)♡

  • りぃまま♡

    りぃまま♡

    そーなんですね!回答ありがとうございます👌🏼

    • 10月21日
ポチ子

アイクレオです!なんでも飲みそうなのでもう少しお手頃なものも試してみたいです。

  • りぃまま♡

    りぃまま♡

    そーなんですね!回答ありがとうございます(^^)

    • 10月21日
deleted user

いろいろお試し中です◎
すこやか
ほほえみ
はいはい
はぐくみ
を今のとこ使いました。
まだまだ試そうとしてます(笑)
自力で便を出せないので、ミルクで何か変わるかもと希望を持ってます。

  • りぃまま♡

    りぃまま♡

    そーなんですね!
    今のところ一番よさそうなのとかありました(^^)?
    私の娘も放って置くと1週間は便だしません(´・_・`)
    いいのみつかるといいですね!

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間も出ないんですか⁉︎
    それは大変ですね(゚ロ゚)
    うちは綿棒浣腸しまくりで、なんとか1日1回出してます。

    ミルク、それぞれ良いところがありますね。

    すこやかはポイントあり。
    ほほえみはキューブもあるので外出時も安心。
    はいはいは安い。
    はぐくみは溶けやすい気がする。

    個人的には、はいはいの臭いがあまり好きではないです(^_^;)
    でもネットでは、はいはい飲んだら下痢っぽくなるので便秘の子はオススメとありました。
    が、うちの子は効きませんでした
    (; ̄O ̄)
    アイクレオは、高いけど便通を良くするらしいので試そうと思ってます。

    • 10月21日
ボブらん

産院からずっとすこやかです\(^o^)/
ポイント貯れるのでそれも楽しみにしてます!笑
既にオムツポーチとおでかけラック貰いましたー!

  • りぃまま♡

    りぃまま♡

    そんな特典があるんですね(^^)
    ありがとうございます💓

    • 10月21日
はんなり♡

E赤ちゃんです!
産婦人科で入院中から飲んでたので、そのまま。

sho

ほほえみ、アイクレオ、すこやかを何となくのローテーションで飲ませてましたが、最近すこやか一本にしました。
理由はおでかけラックまであと一缶だからです(笑)
(オムツポーチももらいました☆)

チョキ1212

病院ではぐくみだったので、続けてはぐくみ飲ませてます(*^^*)

*K♡MAMA*

産院がすこやかだったので
そのまますこやか飲んでます!