コメント
退会ユーザー
ほほえみだったんですけど、安さを求めはいはいにしました\(^o^)/
たけママ♬
ほほえみです꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
-
りぃまま♡
なるほど!回答ありがとうございます(´-`).。oO(
- 10月21日
あんちょび
ずーっとほほえみでした♡
でも、5ヶ月になってから雪印ぴゅああげてみてます!
安さに惹かれました笑
ウチの子は変化に反応なしで普通に飲んでました(o´罒`o)♡
-
りぃまま♡
そーなんですね!回答ありがとうございます👌🏼
- 10月21日
ポチ子
アイクレオです!なんでも飲みそうなのでもう少しお手頃なものも試してみたいです。
-
りぃまま♡
そーなんですね!回答ありがとうございます(^^)
- 10月21日
退会ユーザー
いろいろお試し中です◎
すこやか
ほほえみ
はいはい
はぐくみ
を今のとこ使いました。
まだまだ試そうとしてます(笑)
自力で便を出せないので、ミルクで何か変わるかもと希望を持ってます。
-
りぃまま♡
そーなんですね!
今のところ一番よさそうなのとかありました(^^)?
私の娘も放って置くと1週間は便だしません(´・_・`)
いいのみつかるといいですね!- 10月21日
-
退会ユーザー
1週間も出ないんですか⁉︎
それは大変ですね(゚ロ゚)
うちは綿棒浣腸しまくりで、なんとか1日1回出してます。
ミルク、それぞれ良いところがありますね。
すこやかはポイントあり。
ほほえみはキューブもあるので外出時も安心。
はいはいは安い。
はぐくみは溶けやすい気がする。
個人的には、はいはいの臭いがあまり好きではないです(^_^;)
でもネットでは、はいはい飲んだら下痢っぽくなるので便秘の子はオススメとありました。
が、うちの子は効きませんでした
(; ̄O ̄)
アイクレオは、高いけど便通を良くするらしいので試そうと思ってます。- 10月21日
ボブらん
産院からずっとすこやかです\(^o^)/
ポイント貯れるのでそれも楽しみにしてます!笑
既にオムツポーチとおでかけラック貰いましたー!
-
りぃまま♡
そんな特典があるんですね(^^)
ありがとうございます💓- 10月21日
はんなり♡
E赤ちゃんです!
産婦人科で入院中から飲んでたので、そのまま。
sho
ほほえみ、アイクレオ、すこやかを何となくのローテーションで飲ませてましたが、最近すこやか一本にしました。
理由はおでかけラックまであと一缶だからです(笑)
(オムツポーチももらいました☆)
チョキ1212
病院ではぐくみだったので、続けてはぐくみ飲ませてます(*^^*)
*K♡MAMA*
産院がすこやかだったので
そのまますこやか飲んでます!
りぃまま♡
なるほど!ありがとうございます(^^)