※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

明日初めて結婚式のドレスの試着に行きます。授乳してるので、カップ付…

明日初めて結婚式のドレスの試着に行きます。
授乳してるので、カップ付きのキャミソールばかり着てるのですが、普通のブラジャーのほうが試着しやすいですかね??
ほかにも着てたほうがいいものあったら教えてくださいm(._.)m

コメント

ひーこ1011

多分試着用のブライダルインナー貸してもらえるんやないかなって思います😊
私が挙げたところはそうでした!
当日は貸してもらえないので買いました☆

• ままり

ままり

専用のインナーを着るということなんですね!!
    はじめてのことなので何も分からず、、安心しました!!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
koro.❁

試着の時にはブライダルインナー貸してもらえるので大丈夫ですよ(^^)

• ままり

ままり

そういう事なんですね!!安心しました😌💓ありがとうございます😊

• 4月21日
ぽいんこ🐥

わたしがいってた所は、ドレスのインナーを店員さんが、胸に当ててくれてそこからブラを引き抜く感じだったので、普通のブラの方が楽でしたよ🤗🎶
その他はいつも通りの服装で大丈夫だと思います🙆‍♀️
かわいいドレス、見つかると良いですね〜☺️💓

• ままり

ままり

専用のインナーを着るんですね!!
    念のため普通のブラジャーで行ってみます!!ありがとうございます😊

• 4月21日
かもあ

カップ付きのキャミソールでいいと思います(^^)
普通はカップ付きのガードルを着て、ドレス着ると思います!そのほうが綺麗に見えると言われて、買いました。

今日はカップ付きのキャミソール着て、授乳中でどういうのを下に着たら良いか、聞いたらいいと思います(^^)
ドレス楽しみですね♡♡

• ままり

ままり

専用のインナーがあるのですね!!安心しました😊店員さんに色々聞いてみます!!ありがとうございます💓

• 4月21日
すいか

私は、下はペチコートと、 膝下ストッキング持ってきてねと言われました☺

• ままり

ままり

私は特に言われませんでした!💦
    専用のインナーを貸してくださるようなので、とりあえず普通のブラでいってみます💓ありがとうございます😊

• 4月21日