※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
その他の疑問

冬服についてです。(大人の)セーター等、冬服で一回着ただけで、洗わ…

冬服についてです。(大人の)
セーター等、冬服で一回着ただけで、洗わずまた再度二回目を着るという場合、どこに置いてますか?
タンスにまたしまうのも、他の服が汚れそうな気がするし、適当に置いてしまうと、部屋が乱雑にみえてしまいます。
皆さんはどうしてますか?
内容が、わかりずらくてすみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

▽・ω・▽

洋服がタンスではなく
3段のケースに入れて
置いているので
また着る物は中には入れずに
衣装ケースの上に
畳んで置いています*\(^o^)/*

なかちん

私はハンガーラックにかけてます(*´∀`*)
タンスには入れないですね〜。
冬物セーターは一回では洗わないし悩みますよね(笑)
アドバイスになってなくてすいません(。・・。)

アシカ

私は乱雑に置いてしまっていますが(笑)

タンスの1段を1回着たもの用にしたり、専用の衣装ケースを用意したりすると見た目が良いのかな?
って毎日思ってます(^^;;

ゆまるママ

布?で出来てる洗濯かごのようなものに入れてますね~(^o^)ジーンズなども。

みのムチ

それようのカゴを買いました!
蓋つきの中が見えないようになっているやつです(^^)

旦那がそのカゴ見ずに新しいの着てしまうことが多いので困ってますが、お部屋自体は散らかって見えないですよ\(^ω^)/

チェリー1026

私は2.3日干ししてから、タンスに入れてます!

hanami

とりあえずBOXを作ってます!
3日くらい着なかったらお洗濯行きにしてます。
一回着たものをタンスにしまうのに抵抗があるので、旦那さんにも同じようにしてます。

ぴこ

回答くれた皆様へ
まとめての返信でごめんなさい
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
専用かごを利用されてる方が多いですねっ。
うーん、どうしようかなやみ中ですが、皆様の回答大変参考になりました!
ありがとうございました♡