※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
雑談・つぶやき

里帰りから帰ると、家が散らかっていて驚きました。旦那に指摘すると、忙しいと悲しい顔をされました。大人なんだから、もう少し気を使ってほしいと思っています。

里帰りから家に帰ったらまぁなんてこと!洗濯物放置、掃除もてきとー、ものはだしっぱなし、余計なとこ汚くしてくれてる…
不在票も見て見ぬふりか全部放置…信じられない!
指摘したらだっていっぱいいっぱいなんだもん!とか言うて悲しい顔する旦那…
大人なんだから一人暮らししてる人もいるしそれくらいちゃんとしろよ!イライラさせるな!ってなる😭😭😭
ちゃんと洗濯してちゃんと掃除して不在票とかもお願いね。って言ったけどそんな難しいこと??仕事してるかもだけど合間とか帰ってきたり起きたらちょっとくらいできるでしょ…
なんかどんな男の人も結局みんな子供だなぁ…って思う出来事だった😂😂😂

コメント

あんちゃん

一人目のときは帰宅早々赤ちゃん外に置いて掃除でした😂
良い大人が自分の事自分でできないってどうなの?って思いますよね。
休みなく働いてるならまだしも、家帰ってからやればいい、朝起きてやればいい、休みの日にやればいいじゃーーん!!!と突っ込みどころありすぎです。

  • r

    r

    帰宅早々掃除なんか嫌すぎですよね😭😭
    ほんとに!いい大人がなんでこれくらいちゃんとできないんだ?って思います…
    今まで私がやってたからいけない面もありますが💦笑
    休みの日起きてそんなに暇ないのかー?もしそうならどう過ごしてるんだ!?🙄って突っ込みどころ満載すぎです😂😂

    • 4月21日
HanaiChi

うちも同じでした!(笑)
いやぁ〜出産わ前に綺麗にして出てきたはずなのに、腐海の森になってて、笑っちゃいました🤣
私は旦那さんって生き物は仕事しか出来ないんだと思ってます(笑)
諦めですね、でも粉ミルクの缶のフタまで開けっぱなしだったのには溜息つきましたね。
湿気った粉ミルクは炭酸の抜けたビールと同じだと説明したのが昨日のはなしです。

  • r

    r

    腐海の森笑っちゃいました😂😂
    粉ミルクはひどいですよねー!私も先日やられてうわーってなりました😅
    衛生的にどうか考えてわかるよね?っで怒ってしまいましたが…
    炭酸抜けたビールと同じ!わかりやすいです!

    • 4月21日