※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきが変わり、臭いについて不安がある方。新しいものを使った方の感想や他の商品のオススメを教えてください。

赤ちゃん本舗のおしりふきを今まで使っていましたが、買い足そうと思ったら、新しく変わったんですね。枚数が今まで100枚入りだったのに90枚と減っていて、何より心配なのが「臭いが臭くなった」「アルコール臭?のような変な臭いがする」という、臭いについての悪い口コミを多く見かけるため、買うのを躊躇しています(^o^;)

新しく変わったものを使われた方、実際どうでしたか~?それでも赤ちゃん本舗の良いですか?

あるいは、赤ちゃん本舗から他に乗り換えた方でオススメあれば教えてくださいm(__)m

コメント

☆とみぃ☆


メリーズの厚手もいいですよね😊✨
今臨時で何種類か買って使ってますが、メリーズの厚手は気に入ってます😌
確かに何枚も1度に使わなくて済む分コスパはいいかもですね😊
ありがとうございますm(__)m