※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*Ü*)♪
お金・保険

貯金額について教えてください。知人には聞けないので、ママリでお聞きします。子供用や家庭用など気になります。少なすぎて危機です。頑張ります。

ずばり!!
貯金額を教えてください。
失礼極まりない質問承知の上でお聞きしていますm(_ _)m
こんなこと知人には聞けないので💦ママリで聞かせてください。
子供用、家庭用、ヘソクリ笑、などとっても気になります。
うちは少なすぎて本当に危機です。
これから本気で頑張ります。。。

コメント

ぴ

我が家もそんなに多くないですが
結婚1年目20代子供1人
共同に130、旦那60、私30です。

a☻

子ども80万くらい
夫婦で200ないくらいです💦
マイホーム建てたらだいぶ減ったし、わたしも専業主婦なのでヤバいですよね…😭
25歳夫婦です✨

なっちゃん

家を建てたので半分に減りましたが貯金は700くらい、娘150、息子50、貯金とは別に学資は一つは200受け取りを一括払い込み、夫婦で毎月年金3を10年くらいかけてます。
30代なのでもっと頑張らなきゃです😵

deleted user

どうして人のを聞きたがる人って、自分の貯金額は晒さないんだろう💧

CHU◡̈♥︎

旦那400万くらい
私120万くらい
夫婦共通100万くらい
子どもの分は
お祝い+児童手当を
貯めようと思ってます( ¨̮ )

(*Ü*)♪

みなさん、ありがとうございます♡
ちなみに私は家庭50
子供90
自分100
旦那わかりません。

です。
だから全然少ないです(><)
頑張ります!!

たらちゃん

30代共働きです!
旦那200万、私700万、
共同での貯金200万。
子ども用に学資保険一括で200万払込済プラス30万。
これから専業主婦になるのと、マンション購入するのでかなり減ると思います😰💦

ママ

結婚2年目、今年20歳
自分 55
家族 40
子供1歳9ヶ月 35
です😭全然増えません😭