※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
子育て・グッズ

2人目の子はおっとり可愛いが、呼んでも来ない。目ぼしいものがあれば来るが、後追いするほどままっ子。なぜ来ないのか悩んでいる。

2人目ともなると成長が周りより遅くてもおっとりさんで可愛いなーと思ってしまいますが正面から呼んでも後ろから呼んでもおいでって言っても1回も来てくれたことがありません。なにか目ぼしいものがあればトコトコやってきます笑後追いするほどままっ子なのになぜ来てくれないんだーーーーー!!!笑

コメント

ゆん

マイペースなんですね♡
可愛いです笑

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます💕
    全く喋らないし歩きだしたのも先月だしなにをとっても周りより遅めで1人目だったら心配になるようなことも2人目だと全て可愛く見えてしまうのは何故でしょう笑

• 4月21日
  • ゆん

ゆん

2人目の余裕ってやつですね( ◠‿◠ )
    うちも上の時は何かしらに神経質でしたが2人目からは滅多な事で叱らないし、上の子がやらかしてた免疫があるのか少しの事じゃ動じなくなりました笑

• 4月21日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

きっとそうですね(^-^)
    わかります!!上の子の時はがっつり怒って教え込んでたことも2人目はゆるーく注意するだけになってしまいました笑1人目の時もこれくらいゆるい気持ちでいたらよかったのにと反省します_φ(・_・

• 4月21日