※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
家族・旦那

たかが37.8℃で仕事休んで死にそうな顔で「病院送り迎えして」って冗談で…

たかが37.8℃で仕事休んで死にそうな顔で「病院送り迎えして」って冗談ですよね?

私がインフルの時も手足口病で39.7℃出た時も何もしなかった人が言うセリフじゃないですよね?

コメント

ねこ

私なら連れていきません。笑

• よっぴ

よっぴ

当然ですよね

• 4月20日
  • ねこ

ねこ

私は39.7度あったけど、何もしてくれなかったよね?
    それくらいの熱なら大丈夫よ(^^)って笑顔で言ってしまいそうです😁

• 4月20日
  • よっぴ

よっぴ

今朝の話なんですが「あーゴメン今日忙しい(ホント)」って断ったらふてくされながら1人で病院行ってました。
    娘に「ママがお熱出たら今度はパパがごはん作らなきゃだめなんだよ😡」って言われてました笑

• 4月21日
  • ねこ

ねこ

娘さん、いい子だぁ🎵✨
    頼もしい味方がいますね💕
    よっぴさんが体調崩したら、次からは手伝うんでしょうね(^^)笑

• 4月21日
  • よっぴ

よっぴ

日頃の教育のおかげでいい娘に成長しております♡
    次の私のダウンが楽しみです♡

• 4月21日
  • ねこ

ねこ

子どもはちゃんと見てるんですね~😁
    体調崩すのはキツイけど、ちょっと楽しみですね✨笑

• 4月21日
  • よっぴ

よっぴ

ホント楽しみができて良かったです。
    イライラしてたけどいい夢みれそうです😁
    ありがとうございます♡

• 4月21日
  • ねこ

ねこ

何もしなければ、娘さんの雷が落ちますね😁
    どちらにしても 楽しみですね~😁笑

ゆっくり寝てくださいね~(о´∀`о)

• 4月21日
クロナツ

「あなたは生後どのくらいですか?」と、聞いてあげましょう。
私も放置します(笑)

• よっぴ

よっぴ

ですよね!

• 4月21日
ma

勝手に行けです。笑
子供たちの世話で忙しいので、自分で頑張ってくださいと伝えて無視です😂👍

• よっぴ

よっぴ

今朝の話なんですが、本当に忙しかったので断ったらふてくされながら病院行きました。
    夜には平熱になり普通にごはん食べてました。本当にイラつきます。

• 4月21日
ママリ

そんなの熱じゃない!
微熱だ!といい放置してます笑

• よっぴ

よっぴ

死にそうな顔するのは38.5℃以上にしろって言いたいです

• 4月21日

私も熱でダウンしてる日半日休んでた主人が隣でゲームはじめて、まさかの娘達のオムツがえ高熱の私が怒る気力なくしてました。
結果言われないとやらないで半日ゲームしかしなかったので、熱でうなされながら二週間くらい治ることなく必死で育児しました。
あの半日休めるからと言ってくれて感謝した感情を返してもらいたいくらい。ずっとその時の事は夢であれと思いたいツラい記憶です。その熱の初日一人でみてたほうがこのイライラもないのに、熱で怒る気力もない私にどんな嫌がらせ?って本当に離婚しかよぎりませんでしたよ。