※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

子供とお散歩中にタバコの匂いが気になります。皆さんはどう対策していますか?特に旦那さんが吸っている場合。

タバコについての質問です。

独身の時や子供生まれるまでは
あまり気にしなかったし
私自身も妊娠発覚前は吸っていたのですが
今子供とお外にお散歩行くと
歩きタバコしてる人や
コンビニや色んな喫煙所で
タバコ吸ってる人居ると
風でタバコの匂いが飛んできます
私も吸っていた頃小さい子供がいる
お母さんに嫌な思いさせてたのかな?と
思うようになりました…:(´;Д;`):
まだ子供が小さいと余計気になりますし
皆さんタバコ対策はどうされてますか?

とくに旦那さんが吸ってる方とか、、、😥✋

コメント

りんちゃん★

極力、近づかせないようにしています!
絶対に近づかないとあそこに行けない!
とかいうときは小走りでこちらに気を取らせて歩かせたりしています(´`:)
アレルギー持ちなので、タバコは大敵なので、わたしもかなり気を使っています。

煙だけじゃなくて、臭いが漂ってくるだけでも嫌ですよね!

吸わないで!とも言えないし(>_<)

お気持ちよくわかります(*^^*)