※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
その他の疑問

親子スイミングに通われてる方いらっしゃいますかー?🙋通おうか考えてい…

親子スイミングに通われてる方いらっしゃいますかー?🙋
通おうか考えていて、母がスポーツクラブに通っているので赤ちゃんと一緒に入るお母さんは痩せますか?
って聞いてもらったら、痩せますよーと言われたらしいのですが本当に痩せるのかなと思いまして😅
子供もいい運動になって自分も痩せれるとなると良いことだらけだなと思っています😍⭐️

コメント

みぃみ

フリーにいけるコースにして、週2回は通ったら痩せるかもですよ🤔
私は週1回だけだってのでそれほど効果はなかったですが😅
ママは結構ハードでした…今、2人目妊活中ですが…もし、できたら行く予定です😉

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

ありがとうございます、週2で頑張って通ってみます😍✋🏻
    妊娠中からずっと運動出来てないのでかなりハードですよね、また行かれる予定なのですね😊✨

• 4月21日
みは

子供はあんまり運動にならないです笑
うちの子なんて寒くて震えてます😂
お母さんもそんなに痩せないと思います😂
痩せたって話してる人見たことないです笑
でも楽しいですよ♡

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

えー、寒くて震えるくらいですか😂💦
    一度どんな感じなのか体験に行ってみようと思います☺️

• 4月21日
かんこ

生後10ヶ月からベビースイミング始めてから体重変わっていないので痩せたかどうかは、なんともいえないんですが
楽しいですよー!
子供も楽しいみたいで毎度ゲラゲラ笑っているし
その後は、帰るまでにお昼寝突入してくれるし
夜はグッスリだし翌日は、なんかご機嫌だしっと
私には良いことだらけです☺️

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

やっぱり体重は変わらないのですね🤔
    スイミングの人も通ってほしいから痩せますよーとか適当な事言ったんですかね🤣笑
    うちの子ほとんどお昼寝しないので疲れてお昼寝してくれると嬉しいです☺️

• 4月21日
姉妹ママ

生後半年から週2で通ってます!

全然痩せないです笑!
でも楽しいのでオススメですよ🎵

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

私の行きたいなと思っている所も6ヶ月からなので、すぐに体験行ってみようと思います☺️✨
    やっぱりそんな簡単に痩せませんよね😂💦
    子供も楽しんでくれるなら嬉しいです😊

• 4月21日
まんま

コーチしてました🙋‍♀️
プールで痩せる、は、相当動いてない人にとったら、運動量増えて、ちょっと痩せるかもしれませんが、普通はそんなに痩せないです😅
痩せたいならやっぱ筋トレですねぇ。
あとはプールの下の方と上の方の水圧が違うので、血流が活性化されて、冷え性とかには良いかもしれません。

でも親子スイミング楽しいですよ☺️✨
それに、子供はいろんな動きを見れたり経験できるので、おススメです💕
水は命に関わるし、慣れておいて損もないと思います!

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

コーチされてたんですね😊✨
    やっぱりそんな簡単には痩せませんよね😅
    冷え性が改善されるかもなんですね、冷え性なので期待してみます🤭

調べてみてもいい事だらけなので体験から行ってみようと思います😊💕

• 4月21日
あき

痩せませんよ。たしかに子供を抱えてプールの中を移動したり、子供を抱き上げたりしますが、所詮週1ですから。気分転換にはなりますが。

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

そうですよね、痩せないですよね😅💦
    気分転換に行ってみようと思います😊✨

• 4月21日
  • あき

あき

お休みをしても振り替えができないので体調を壊してなかなかレッスンに出られないお子さんもいます。プラス思考でずっと続けられるお母さんもいればマイナス思考で通うのをあきらめてしまうお母さんもいます。赤ちゃんにとってもお母さんにとってもはじめてのことに挑戦するのはとてもいいことですよ。

• 4月22日