※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月のお子さんが22時半に就寝することに悩んでいます。保育園に通っておらず、朝7時半に起床しています。

1歳9ヶ月に近いお子さんで、寝るの遅いです!って方いますか😰?
うちは保育園に行っておらず、起床7時半前就寝22時半です。笑

コメント

たま

うちもほとんど同じです。笑
朝は7時のアラームで起きてます😉
同じく保育園行ってません(。・ω・。)

• せっちゃん

せっちゃん

コメントありがとうございます💓
    遅すぎだよねと思いながら
    でも保育園行ってないからまぁいいやで
    すませてます😂😂💓💓
    同じ方がいらっしゃってよかったです😂

• 4月20日
  • たま

たま

幼稚園なので来年まで変わらないと思います😂
    よほど疲れれば8時に寝ますがなかなかそうもいかず😭
    去年までは余裕でわたしも二度寝して10時とかまで寝てました😂笑

• 4月20日

うちも保育園行ってません。
起床、就寝時間一緒です😭

• せっちゃん

せっちゃん

同じような方がいらっしゃって安心しました😂💓
    保育園幼稚園行きだしたら早く寝てくれることを願ってます😫💓

• 4月20日
エルサ

うちもほぼそんな感じです😅
それでも早くなった方です、前はパパに合わせて寝るのは12時、起きるのは9時が当たり前でしたから😓

そろそろ復帰するので、目標は遅くても10時就寝。6時半起床です😅

• せっちゃん

せっちゃん

そうなんですね😂💓
    誰かに合わせてしまうとどんどん遅れますよね!笑
    うちもパパに合わせて合わせてとしてたら、どんどん遅くなって来ました😅💓
    復帰されるんですね!早寝早起き頑張ってくださいね😭😭

• 4月20日
みりす

うちも1歳10ヶ月で保育園行ってません( ˙-˙ )
わたしが夜22時過ぎまで仕事していて、帰ってから一緒に寝る感じなので平気で23時過ぎまで起きてますね…😂
お昼寝しなかった時は21時頃とかに勝手に寝付くらいですが、早く寝た次の日は朝6時半とかに起きてきます😂
私が仕事のときは旦那が見てくれていますが、旦那は寝かしつけ的なことはしてくれなく、眠そうだったら寝かす、元気だったら起こしておく的な感じで、毎日決まった時間に寝室で寝かしつけ的な事はうちはできていません😂💦

♡ゆずゆず♡

保育園行く前は朝7時、寝るのはお昼寝したら22時、しなかったら20時でした😅毎日支援センターに朝9時半〜15時まで行ってたのに😭しかもほとんど外遊びだったのに体力有り余ってましたw

。

9時過ぎ就寝、11時起床です😅

3 兄 妹 mama ♡♡

今まで8時に寝て6時過ぎに起きてましたが、ここのところ、9時過ぎないと寝なくなりました😭
保育園通ってないです😣!!

たむらんど

うちは保育園通ってるのに夜寝るの22時過ぎです(笑)