※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
お出かけ

明日小岩井牧場、あねっこに行ったあと鶯宿に泊まります。23℃になるらし…

明日小岩井牧場、あねっこに行ったあと鶯宿に泊まります。
23℃になるらしいですが、このくらいの気温だと、子どもはどの様な服装にすればいいのでしょうか🤔?
一応肌着は半袖ロンパースは着せましたが…

コメント

puchi

その付近に住んでますが、日中は盛岡の方とそんなに変わらないので、ロンティーとか、半袖に少し羽織るものとかで、調整出来れば大丈夫だと思います(^^)
ただ、16時過ぎてくると、急に冷えてくるので、あったかく出来る格好、長袖、トレーナー素材とかだといいかと思います!

• こう

こう

近くに住んでらっしゃる方のコメントありがたいです✨
    旅館の隣にガーデンがあるらしく夕方見に行くかもしれないので羽織る服持っていきます❗
    冬も服装悩みましたけど、暑くなってきても悩みます…😅

• 4月20日
  • puchi

puchi

岩手って寒暖差激しいし、結構難しいですよね😂

明日、明後日とすごくあったかくて、天気いいみたいですし、素敵な休日を過ごしてください😊🌸

• 4月20日
  • こう

こう

激しいですよね😅こちらに引っ越してきて驚きました👀
    puchiさんのアドバイス通りロンTにレギンスで丁度良さげでした!ありがとうございました😊
    明日も楽しんできます😁

• 4月21日