※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ゆうママ
子育て・グッズ

多賀城市でのパート勤務について待機があるか知りたいです。早めに動く必要があるかもしれません。

やっぱり多賀城市でも待機ありますか?(;゜0゜)ゆくゆくはパート考えすぎてるけど、待機あったら早めに動かないとダメですよね...( ̄▽ ̄;)

コメント

さくらママ

ありますよ💦
とりあえず求職中で申し込むほうがいいと思いますよ!

• 新米ゆうママ

新米ゆうママ

ありがとうございます( 。゚Д゚。)やっぱり待機あるんですね...( ̄▽ ̄;)

• 4月21日
みん

年齢によるみたいですが、待機あります💦
ウチの子が今月から通ってますが、希望出したうちの第3希望のとこでした💦
申請に行った際、『0歳児でも希望通らない人多いので件数は沢山書いた方がいい』と言われました。
その時に1歳児さんは待機多くてもっと大変だと言われたので、待機は結構いると思いますよ(>_<)今年の入園枠は、1歳児はもう埋まってました💦

• みん

みん

今年1月にきた通知、載せときます!

• 4月21日
  • 新米ゆうママ

新米ゆうママ

ありがとうございます( ̄▽ ̄;)やっぱり待機あるんですね...( 。゚Д゚。)

• 4月21日
さくらママ

はい!
私も待機です!

• 新米ゆうママ

新米ゆうママ

そうなんですねぇ😅お互い子どもの歳近いので親近感湧きます🎵早く保育園見つかるといいですねぇ(*´ω`*)

• 4月21日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    そうですね!!

• 4月21日