※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安納芋
雑談・つぶやき

散歩がてら住民票取りにいくかーいい天気やし、運動すれってゆわれるけ…

散歩がてら住民票取りにいくかー
いい天気やし、運動すれってゆわれるけど胸焼けするし体が重いしダルイ~…
同じくらいの週の妊婦さんたちはちゃんとスクワットとか雑巾がけとか頑張ってるんやろうなぁ(´・_・`)
面倒くさがりで怠け者のママでごめんね赤ちゃん…
安産がいいなーなんて努力しない口だけの妊婦だわ(`´)

よし、久々の散歩…

コメント

おじょこ

私もダル重でなかなか動きたくなくて、気が向いたら雑巾がけと散歩って感じです(;_;)
今日子宮口ガッチガチって言われてしまったので、あーーーまだまだ会えそうにないなーって感じです(´・_・`)

安納芋さん今から行くなら私も今から頑張って散歩しに行こうかなー(o^^o)!

• 安納芋

安納芋

コメントありがとうございます♥
    同じ週数ですね!
    早く会いたいけど体と気持ちが比例しないです笑

今ダラダラのろのろと出掛ける準備しましたょ~(*´`)
    何か散歩仲間が出来た気分でさっきよりちょっとヤル気でました笑

• 10月21日
  • おじょこ

おじょこ

今気づいたんですけど、予定日一緒ですよお(o^^o)!

お腹重たいし息苦しくてトイレ行くのも嫌なくらいです(笑)

私も、あったかいし散歩しよーかなー。。でもなーーって思ってたんですけど、安納芋さんのつぶやき見て、よし!行くか!ってなりましたー!ありがとうございます*\(^o^)/*♥︎

お互いもう少しで赤ちゃん会えますし、頑張りましょうね(´▽`)ノ

• 10月21日
  • 安納芋

安納芋

ほんとですか!
    何か嬉しいです(゚∀゚)♡
    わかります、トイレすら面倒くさいの笑
    良くないけど我慢して腹張ったらわー!って感じで行きます笑

あと長くても2週間くらいで出てきますもんね!
    頑張りましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 10月21日