※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじのこ
サプリ・健康

出産前の身長体重が近いかた、ダイエットの進み具合はどんな感じでした…

出産前の身長体重が近いかた、ダイエットの進み具合はどんな感じでしたか?
母乳かミルクかなどでも変わってくると思いますが教えて下さい!
出産前が153cm42㎏で妊娠中16キロも増えました(笑)
現在子供が8ヶ月で3ヶ月まで混合、今は完ミです。
まだ45キロまでしか減っていません。
骨盤矯正も3ヶ月くらいコースで通いましたが、腰まわりは大きくなりました😅
腹筋ローラーは毎日していますが、早期に仕事を始めて以降、すっかり他の運動が疎かになっています。
胸もおしりも崩れてきているので筋トレしないととはおもいつつ、実行にうつせず😂
皆さんの経過がどんな感じだったか聞かせてください!

コメント

ママリ

1人目出産前は同じく153cm42kgでした☺︎
7キロ増えたので出産時は49kg、完母でゆっくり体重が戻り産後7〜8ヶ月頃に妊娠前の体重に戻りました(´ω`)
産後の入院中は産褥体操をして退院後1ヶ月は安静にし、1ヶ月検診が終わってから少しずつスクワットや腹筋を始めて余裕がある時に骨盤を締める為にカーヴィーダンスのDVDを見ながら踊ってました( ˊᵕˋ )

• ひつじのこ

ひつじのこ

今のわたしのころにはもう戻っておられたんですね!!
    がんばらなければ……😂
    運動、参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 4月20日

出産前が151cm40kgで、妊娠中20キロ増えました😅

特に何か通ったとかストイックにやったとかもないめんどくさがりのせいで、、、

現在7ヶ月半ですが46キロです😓

最近までは寝る前のみミルクのほぼ完母、最近は昼にも1回ミルクを足してます。

やっていることといえば
・毎日体重を測って記録する
・酵素を飲む
・骨盤矯正の椅子を毎朝離乳食をあげる時に使用する
くらいです😓

間食もしちゃってるし、運動もめんどくさがってせず…ダメダメですね🙄🙄🙄🙄🙄

• ひつじのこ

ひつじのこ

大分減らされましたね!あともうひといきですね!!
    ついつい間食しちゃいますよね😵

毎日体重はかることがなかなか続かないわたしなので、忘れずはかるようにしようと思いました!
    ありがとうございます!!

• 4月20日

退会ユーザー

あと、娘の母乳を飲む量が増えた時にお腹が空くのが我慢できず毎食1合食べていたことも、あと7キロが残った要因です…😅

• 4月21日
  • ひつじのこ

ひつじのこ

すみません、ネット使いすぎでなかなか読み込めずコメントお返しできず💦

母乳だとお腹すきますよぬ😂
    わたしも混合のときびっくりしました!
    夏にはまたお互いナイスバディをめざしましょうね!

• 4月24日