※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
家族・旦那

旦那に嫌味言われます。主婦は日中時間があっていいよなーって…みなさん…

旦那に嫌味言われます。
主婦は日中時間があっていいよなーって…

みなさんも嫌味言われたりしますか?

子供達のつかの間の昼寝タイム、少しくらい海外ドラマ見たっていいじゃん!泣

コメント

ママリ

男は10時休憩12時お昼3時休憩仕事が終われば都合良いときだけ構って風呂入って座ってればご飯も出て来てあとは寝るだけ。
断然男の方が楽ですよねww
子供もお昼寝をしない時期になればみんな寝静まった夜しか自分の時間ないし土日休みも育児にはありませんからねww

え!言われませんよー!
うちは毎日ありがとうって言ってくれますよ!!

嫌味言うなんて、きっと子育てのことなんもわかってないんでしょうね。

きゃぴ

言われたことありません。
私に歯向かったら100倍くらいでボロクソ言われるのが分かってるから何も言ってきません笑
私が旦那に嫌味言う側です笑
お風呂ゆっくり入れたり仕事帰りスロット行けたり1人の時間を自由に作れていいよねって😑
主婦は子供が寝ないと自由時間ありませんからね。

コロン

言われます言われます😅
俺は外で頑張ってる、的な😭

昼寝できていーなー、とか。
でも、母乳あげるだけでも体力つかうし、家事しながら子どものお世話って大変ですよね😅
はっきり言って、外で仕事してる方が私は楽だと思います。もう少し理解ある発言をしてほしいものです😅

ママ

散らかって、洗濯もしてなくて、ご飯も買い弁、子供のお風呂も夕飯も済んでない…って時は「1日何してたの!?」って呆れられます。笑
怒りながら片付けてくれるので、私はごめんねーって言いながらテレビ観てます。笑
普段はお皿洗いしただけでも「お皿洗いしてくれてありがとう」とかって言ってくれますよ😭
お子さん2人も居たらめちゃくちゃ大変そうですね お疲れ様です😢

はじめてのママリ🔰

言われないですね~。
毎日ダラダラしてるのに
いつもお疲れ様、と言ってくれるので
申し訳ないくらいです😂

夫と出会ってから
どんどんダメ人間になっていってる気が😂

言われますよ!
主婦は毎日自由だろうとか、好き放題のんびり出来ていいなとか。

ほんと腹立ちます😤

こっちは労いの言葉一つもかけて貰えず、自分の事は二の次で、家族の為に頑張ってるのに。

旦那は、仕事が終われば、好き放題ゲームしたりテレビ見たり、よっぽど羨ましいです。

a

育休中はほぼ毎日嫌味言われてましたー!
仕事復帰してからは
私が時短なので
時間短くていいなーと言われます。。
そのかわり向こうは休みが多いので
休み多くていいなーって言い返してます😡