※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

生理予定日から3日後と5日後にフライリングしましたが、反応が薄いです。化学流産の可能性はありますか?体温は37度で安定し、胸の張りが続いています。

生理予定日も含めて3日後と5日後でフライリングしました。反応が薄く感じるのですが化学流産の可能性があるのでしょうか?体温も37度くらいで安定しており、胸の張りが生理予定日から続いています。

コメント

ままり

これは陽性判定じゃないでしょうか☺️

• 🍓

🍓

不安で仕方なかったのでちょっと安心しました。。泣きそうです。。。泣

• 4月20日
ゆーみん

私もこのくらいの線でした( ˊᵕˋ )

• 🍓

🍓

ほんとですか?ネットで調べるとみなさん濃く出ているので不安で不安で😢

• 4月20日
  • ゆーみん

ゆーみん

自分の時の写真見返して見たんですけど、生理予定日2日後と1週間後にやりましたが同じ感じでした😌
    私も当時は調べすぎて不安になってたので気持ちわかります😭

• 4月20日
  • 🍓

🍓

ほんとにその通りです😢調べ過ぎて不安でしかないです😭ゆーみんさんは、妊娠していたんですね♡!おめでとうございます!!ゆーみんさんの後を追えるように願っています😢🙏毎日検査薬したい気持ちですが不安で今日はしてません。。笑

• 4月20日
  • ゆーみん

ゆーみん

ネットに出てる情報に振り回されたらいけない!って頑張って思ってました😂😂
    ありがとうございます!!私は1週間後に病院で確認できました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    2本とも反応出てるので、良い結果を願います🙏💓
    検査薬何本使ったことか…笑

• 4月20日
  • 🍓

🍓

ほんとにその通りですよね😫☝️!

私も検査を今日も1箱買って来てしまいました😢笑 なんだか気持ちが共有できて嬉しいです😢💓!!
    強く願ってください〜パワーをください😭😭😭

• 4月20日
  • ゆーみん

ゆーみん

買ってきたんですね😆
    5日後で反応出てるので、病院で確認したら心も楽になるんじゃないですかね( ˊᵕˋ )⁇
    赤ちゃんの生命力は強いって先生も言ってました!!
    パワー届け〜👍💓

• 4月20日
  • 🍓

🍓

月曜日に検査薬で少しでも線が出たら受診してみます💓!!そー言ってもらえると安心します😢ちなみにこの時点で悪阻など初期症状はありましたか?😳

• 4月20日
  • ゆーみん

ゆーみん

それがいいですね( ˊᵕˋ )
    いや、この時点ではなかったですね!
    1ヶ月経ったくらいから徐々にダメなものとかが増えてきました😨
    こればかりは個人差あるみたいですね!
    ただ、常に体温が高い感じと眠気はあったような🤔

• 4月20日
  • 🍓

🍓

私も全く胸の張りと体温くらいで初期症状がないのでこれからなのかな〜😫👌ほんとにいろいろ教えてくださりありがとうございます😢💓赤ちゃんが出来ているよう頑張ります😢💓

• 4月21日
こっちゃん

私も検査した時すごい薄かったけど正常な妊娠していましたよ!

• 🍓

🍓

数回検査薬しましたか?徐々に濃くなるのでしょうか?。。

• 4月20日
  • こっちゃん

こっちゃん

検査した五日後に病院に行き
    帰ってきてから記念にもう1回検査薬しました!!
    それでも薄かったですよ!!
    りりりさんと変わらないぐらい!!
    確認の線ぐらいになるのかと思って私もやったのですが薄くて驚いたのを覚えてます!

• 4月20日
  • 🍓

🍓

ネットで調べると化学流産と考えた方がいいのかな?と不安になっていたので、安心させていただきありがとうございます🙏!!来週あたり検査に行こうとおもっていますが、こっちゃんさんは1度目は、フライリングで検査しましたか?

• 4月20日
  • こっちゃん

こっちゃん

フライングなのか不順でしたので…
    すみません😞
    でも2本で出ると確実だとは思います💞
    赤ちゃん来てくれてるといいですね😭

• 4月20日
  • 🍓

🍓

濃くならなくても線が消えないことを願っています😭頑張ってくれると信じます!!不安な気持ちが和らぎました。。ありがとうございます😢🙏

• 4月20日
Mちゃん★

私は予定日過ぎていても反応薄かったですよ💗

陽性かと思います💗
おめでとうございます😊

• 🍓

🍓

3日たって検査薬をしても同じような濃さなので心配で生理予定日1週間後が不安です〜😭

• 4月20日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

今写真確認しましたが二人目検査が
    6wでの検査でしたが同じぐらいで
    さらに終了線も薄いです😊笑っ

• 4月20日
  • 🍓

🍓

確認までしてくれたのですね😭ありがとうございます😭感謝感謝です!安心しました〜!!
    質問ばかりで申し訳ないのですが、どのくらいで検査に行きましたか?😢💓

• 4月20日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

1人目は早く行き過ぎて胎嚢さえ確認出来たかったので4wぐらいだったと思います😊
    二人目はまさかだったので生理予定日もわからずのため病院に行き6wって気づきました😊

5w過ぎぐらいに行くと胎嚢等確認できるかな?と思います💗

• 4月20日
  • 🍓

🍓

早く行きすぎると確認できない場合があるんですよね😢💦私も月曜日がちょうど5wなのでどうでしょう。。という感じです😨笑 待ちに待っていると気にし過ぎて生理予定日前からそわそわですよね😢😢😢笑

• 4月20日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

確認出来ないと余計不安なるかなと思います🤣笑
    でも行きたくてソワソワしちゃいますよね💗笑
    一緒です一緒です🤣

早く確認したいですもんね💗

• 4月20日
  • 🍓

🍓

もしもきちんと妊娠できていたら報告させてください🙇‍♀️💓!!
    ほんとに安心して気分が軽くなりました😢😢😢

おんなじ症状で気持ちの人がいてよかっです😢💓

• 4月20日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

嬉しい報告お待ちしてます💗

いえいえ❤
    私も不安なりいろいろ相談させてもらったので🤩

お体気をつけて下さいね💗

• 4月20日
  • 🍓

🍓

嬉しい報告ができることを願って長い長い2日間ですが、体温が下がっていないかチェックします😫!笑

またなにかあったら頼ってしまうかもしれませんがよろしくお願いします🙇‍♀️💓

たくさんのアドバイスありがとうございました😫🙏

• 4月21日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

いえいえ💗
    いつでも聞いてくださいね😊

• 4月21日

おめでとうございます(^_^)💕

• 🍓

🍓

みさん先ほどは、失礼しました🙇‍♀️
    陽性の線が全く濃くなっていないので不安で仕方ないです。。。きちんと妊娠できれば嬉しいです😭!!

• 4月20日

退会ユーザー

いやいや、何とか助けたくてコメントしてしまいました🙋‍♀️笑

不安ですよね。
    私も薄い派でしたよ^^
    朝一の濃い尿で試すとまた違うかなと思います。待ち遠しいですね 👶

• 4月20日
  • 🍓

🍓

私も自然にですが妊活していたので申し訳なくなりさっきは、焦りました😢
    優しい。。泣 ありがとうございます!!薄い派の方も意外といらっしゃるんですね♡!!また生理予定日1週間後に朝一の尿でやってみます!!

• 4月20日

退会ユーザー

焦りますよね💦
    私も二人目妊活中ですが、皆さんドライで驚きましたよ〜。

お身体冷やさないように、ゆっくり休んで下さいね(^^)おやすみなさい 🌙

• 4月20日
  • 🍓

🍓

さっきアプリをとりはじめての投稿だったので焦りました😢笑 優しい方に出会えてよかった😢🙏💓

ほんとにありがとうございました🙇‍♀️!!頑張ります😭!!

• 4月20日