※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家事・料理

旦那むかつく!人の話、上の空で全然聞いてないし。子供にはパパじゃない…

旦那むかつく!!人の話、上の空で全然聞いてないし。子供にはパパじゃないよ〜とか言ってるし。冗談でもそんなこと言うなや。ケータイ片手にYouTube。人が手離せないのに子供が後追いしてあたふたしててもお菓子片手にテレビでダラダラ。ホントいるだけでムカつく。早く帰ってくんなや稼いでこいよ😡この気持ちどうしたらいいですか笑笑

コメント

deleted user

うちの旦那やw同じ気持ちだから大丈夫w🙆‍♀️

  • ゆーな

    ゆーな

    同じで嬉しいです😁笑笑

    • 4月20日
K

同じですー!居ると何もしないのが目障りだから、ずっと仕事行っててほしいです笑

  • ゆーな

    ゆーな

    同じ方いて良かったです!ほんとに目障りですよね笑笑

    • 4月20日
こゆき

同じで笑っちゃいました😂
すごく共感します😊✨

  • ゆーな

    ゆーな

    共感してもらって良かったです😂

    • 4月20日
こぐま

こちらもおんなじです!
旦那からは人に期待してはいけない
という素晴らしい考えを与えてもらったと菩薩の心で旦那の存在を見てない振りしてます。