※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
お出かけ

子供の服装について質問です!今週の日曜日、天気予報では結構暑そうなん…

子供の服装について質問です!

今週の日曜日、天気予報では結構暑そうなんですが外に出かけるのに娘の服装に悩んでます。

関東なので最高気温が28℃くらいみたいなのですが、2ヶ月半の娘に半袖の肌着、半袖のロンパースでも平気でしょうか?
一応パーカーを持っていき肌寒くなったら着せようかなとは思ってるのですが😣

コメント

昼間のお出かけならそれでいいと思います😊

朝と夜はちょっと寒いと思うので上着やひざ掛けで調節してあげてください😊

• Mii

Mii

わかりました😌
    ブランケットも持っていくので調節します😊
    ありがとうございました😌✨

• 4月20日
はるたん

東京に住んでいます!
今日、半袖の肌着、半袖のロンパースに長袖の薄手のパーカー、靴下を着せて外出しました!帰ってきたら、背中に汗かいてました🙄‪‪💦‬
手足は冷たいけど背中に汗かいてるってことは暑いんですよね?‪‪💦‬ベビーカーにブランケット掛けていたので、パーカーは無くても良かったかもと思いました♬︎

• Mii

Mii

今日も暑かったですよね💦
    手足冷たいの、うちの娘もあります😥
    靴下はあったほうが良さそうですね😌

ありがとうございました😊✨

• 4月20日