アパート内に空き缶を捨てる人がいて、娘が遊ぶ場所が汚れています。不動産へのクレームも無視されていますが、どう対処すれば良いでしょうか。
アパートの敷地内に酒の空き缶を投げていく人が居ます。
ゴミ捨て場も併設しているアパートですが、そこは燃えるゴミしか収集しません。そこにも空き缶をスーパーの袋にまとめて捨てていってるみたいです。
空き缶が捨てられているところは庭みたくなっていて、砂利が敷いてあるんですが、娘とそこでよく遊んでます。
他の部屋の方が不動産にもクレーム?を入れているみたいですが、不動産は対応してくれていません。
この場合皆さんならどうしますか?
- ぽこ(7歳, 9歳)
コメント
ロッタ
大家さんが警察に証拠集めて言うか監視カメラをつけるかしか出来なさそうですよね…
のぞみ
以前住んでたアパートに同じような迷惑行為がありました💦
不動産にいってもなんもしてくれなかったのでマンションノートという口コミサイトに迷惑行為に不動産が対応してくれないと投稿しました。
その時はついでに「外の通路の電気もかえてくれない」とも書き込んだのですがマンションノートに書き込んだ次の日には電気を交換してました。
迷惑行為に関してもその後対応してくださったので、マンションノートに一度書き込みをしてもいいかもしれません…
ただ、正直に自分のプロフィールを登録すると誰が書き込んだか検討つくのである程度フェイクを混ぜてプロフィール登録した方がいいかもです💦
-
ぽこ
やはり不動産は対応してくれないんですね。
他の部屋の方が再三不動産に言っても何も対応してくれないと怒っていました😕
口コミサイトは思い浮かびませんでした💡
あまりひどいようなら私からも不動産に連絡して、それでも駄目ならそうしようかと思います!- 4月21日
ぽこ
やはり大家さんが対応するしかないですよね…。
不動産が対応してくれない時点で、大家さんも何もないんですが…。
不法投棄?もそうですが、アパートの影に💩が落ちてて、動物の物でもなさそうなのでまさか…という感じで困ってます🙍
ロッタ
それは完璧迷惑行為ですよね…
快楽楽しんでる感じの人がいそうですね
ぽこ
何となくそれをしている人の検討は付くんですが現場を見たことないし、見たところで子供がいたら注意するのも怖いしで…😓
あまりひどいようなら自分からも不動産に問い合わせてみようかと思います。