※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

赤ちゃんの元気な胎動について心配しています。感じすぎても大丈夫でしょうか?

ここ最近すっごい赤ちゃんが元気でもう胎動ドコドコ感じるのですが、元気な証拠ですよね?😭😭✨

胎動感じないと心配なのに、感じすぎてもこんなに動いてて大丈夫?と心配に。。、、(笑)

コメント

*

全然大丈夫ですよ🙆
私は陣痛中も動きすぎてて、感染症とかあって、赤ちゃんが弱まってきたら帝王切開って言われてたのに、元気すぎて、みんな笑ってました😂😂

• MN

MN

良かったです😂ありがとうございます!!
    陣痛中も動いてたんですね!大変😳💦(笑)でもやっぱり元気なのが1番ですね💗

• 4月20日
aki

大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちの子供は出産するギリギリまでドコドコ蹴ってました!
今も脚の力はすごくて同い年の子の中でもめちゃくちゃ走るの早いです😂

• MN

MN

ありがとうございます😊やっぱり元気に越したことはないんですね!✨安心しました!!
    もしかしたらうちの子もめちゃくちゃ脚力強いのかもしれないですね😳楽しみにしてます!(笑)

• 4月20日
よっちん

私もお腹に子供がいた頃胎動激しかったです💦産まれてきて胎動激しかった事が納得出来ました😅すごい足をバタバタするので🤣

• MN

MN

ありがとうございます!!やっぱり産まれても元気なんですね😳✨それ聞けて安心しました💕

• 4月20日
  • よっちん

よっちん

出産頑張って下さいね🌸

• 4月20日